« あらっ、ハート? | トップページ | 切り紙~ひまわり »

真ん中はつらい・・・・

昼前の電車は空いていて、私の両脇は空席でした。

途中駅で乗り込んできた若い男性二人。

私の右側には・・・・・

   どう表現したらいいのでしょう?

   ひもに羽やら数珠?勾玉?が一杯付いたアクセサリーを

   ガチャガチャ身につけてます。

   そして頭にも、その怪しげなアクセサリーを巻いていて

   耳の横で蝶結びしてます。

   インディアンみたい・・・

   フォークソング世代の私は

   はしだのりひこ ( 帰ってきた酔っぱらい、花嫁 などヒット曲♪)

   に 似てる!!と思いました。(゚▽゚*)

左側に座った男性は・・・・

   ぱっと見た瞬間、

   「 まぁ、なんて綺麗なお肌shine」 ツルッツル ピカピカ。

   髪の毛もサラッサラ~

   真っ白なシャツを着て

   エステのCMにでも出てきそうなイケメン。

   かなりのおしゃれさんみたいで

   この暑い中、ブーツを履いてます。

        ご苦労さん。 ( ^ω^ )

   松田龍平 似!!

電車が走り出してしばらくすると .。o○ 。o○ 。o○

何やら香ってきました。

右から、そうあの はしだのりひこ君 (?)からは

アジア雑貨店特有の オリエンタルな お香の香り。.。o○ 

左から、松田龍平 似君 (?) からは

甘~~~い 花の香り。。o○

フランスのパリ、エッフェル塔が浮かんできます。

しばらくすると

私の鼻先で両方がミックスされまして

化学反応を起こし、そうなるともはや

   香り  は  匂い  に変化してしまったのです。

ひぇぇ~~~、

アジア と ヨーロッパがぶつかり合って

かなり厳しいなぁ~~~~ ∑(=゚ω゚=;)

真ん中にいるこのおばさんはどうしたらよいか??

しかしもちろん、どちらも悪気は全くなく

単独だったらそれはそれで良い香りなのです。

混じるから問題なのよ。

仕方ないので

暑いからー 見たいな感じで

遠慮がちに、さり気なく

持っていた本で自分の鼻先をパタパタ仰いでましたぁ・・・

         ┐(´д`)┌  ヤレヤレ

香りって難しいです。

            はしだのりひこ で思い出しました。

            花嫁   この歌大好き。confident

             ↑ 聴きたい方、はしだのりひこ 見たい方は

                 クリック ♪  

      

       

|
|

« あらっ、ハート? | トップページ | 切り紙~ひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/30847462

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん中はつらい・・・・:

» アロマオイルの効能、使い方|アロマオイル活用術ガイド [アロマオイルの効能、使い方|アロマオイル活用術ガイド]
アロマの種類、効能や誰でも簡単に出来るアロマの活用法を分かりやすく解説しています [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 01時54分

» 美容師免許 [美容師免許]
美容師免許 [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 11時28分

« あらっ、ハート? | トップページ | 切り紙~ひまわり »