« おもしろ野菜 & 切り紙 | トップページ | 気になって・・・ »

ドラムストラック ♪

さぁ、リズムに乗って~♪

  ダンッ、ダンッ、ダダダンッ!!

  ドコドコドンッ!!  ドコドコドコドコ~~~~~ドコドコ~~~

  ダンッ、ダンッ、パチパチ! ダンッ、パチパチ!!

   わぁ~~~、たのしい~~~!! \(~o~)/

これは昨日体験してきた

ジェンベなどアフリカの伝統的な打楽器によるパフォーミング・アート

   「 ドラムストラック 」

          お洒落な 天王洲銀河劇場 での公演です。

         

          009

お腹から突き抜けるような振動。

どこまでも明るい、リズム ♪ リズム ♪ リズム ♪

こちらまで思わず笑顔になってしまう

素晴らしいパフォーマンス。

なんたって客席には1人に1個づつ ジャンベ が用意されていて

一緒に叩けるんですよ~!!

 ・

016_2

        

これがたまらなくたのしい!!

初めてだろうと、遠慮はいりません。

大きな声で歌えるシーンもあるんです。(^o^)

職場で知り合った素敵な友人と

年齢を忘れ (^_^;) 、更年期をぶっ飛ばし!! (大笑)

ストレス発散ーーーーーーーー!!!!!

  ↑ かなりたまってたからねぇ~ 汗

       こんなパフォーマンスです。

       ドラムストラック  どうぞ興味のある方はクリック。

その後、天王洲の美しい夜景を眺めながら

美味しいディナーrestaurant bar  ちょっと贅沢・・・confident

だったらいいのですが、

こんな時間は夢のようにあっという間に過ぎ

犬の里親である友人は3匹のワンちゃんの散歩。

私はお世話になった方のお通夜へ・・・

あたふたと家路を急ぎました。run

これが主婦の現実ですね。

あ~、でもでも楽器っていいな。

音楽はやっぱり素晴らしい。shine

スカーっとした。

   また何かやってみようか・・・?

   忍び寄る誘惑 .。o○  。o○ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   いかんいかん。

|
|

« おもしろ野菜 & 切り紙 | トップページ | 気になって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アフリカンミュージックだ~いすき!ジンべもたたいたことあるわよ。アフリカ人のようにすごいテンポではけっしてたたけませんでしたが、音もニゴニゴですっきりしません。でも楽しかった。
私はセネガルで聞きましたが、日本で聞けるのですか?今度は情報是非教えてぇ~~~
ちなみにユスンドゥールのコンサートもみましたよ。
すごかった!

投稿: るい | 2009年8月26日 (水) 21時04分

るいさん
あー、これは絶対にるいさん、好きだと思う!!
私もリズムが速くなると頭と手が一致しなくて苦戦しましたが・・・そんな細かい事は気にせず楽しめばいいんですよね。happy01
日本全国、あちこちで開催しているようです。

投稿: k.k | 2009年8月26日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31109656

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムストラック ♪:

» トラックレンタカーレンタル情報 [トラックレンタカーレンタル情報]
トラックレンタカーレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 16時36分

« おもしろ野菜 & 切り紙 | トップページ | 気になって・・・ »