« ドラムストラック ♪ | トップページ | 切り絵~ぶどう »

気になって・・・

どーでもよい話なんですが・・・

仕事帰り、のどを潤そうと ドトールcafe に寄りました。

私の前には年配のご夫婦らしき2人。

奥様の方だけ ホットドックを食べていました。

しばらくすると

  妻 「 ねぇ、これすごーく美味しいのよ~!!

      食べてみる?」

  夫 「 いや、いらない。」

  妻 「 あら、ホントに美味しいのよ。

       食べたら?」

  夫 「 いらない、いらない!」

  妻 「 1口だけ。ほらっ、ほらっ、食べれば~?」

  夫 「 いいよいいよ。」

こんなやりとりをしていると思ったら、

奥さんがいきなり、ご主人の口の中に

ホットドックをガバーーーッと突っ込みました!!

   はっ、 ∑(゚∇゚|||)━━!!!!!!

そうなんです。

ちょっと口に入れた のではなく

残っていたホットドックを一気に口に押し込んでました!

 妻 「 ねっ、ほらっ、美味しいでしょう。」

 夫  突然の出来事に

    「 フガフガフガフガ・・・・ムムム・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

美味しい? と聞かれても答えられないわい。

でも奥さんはニコニコとご満悦の様子。

ご主人はしばらく、フガフガフガフガ・・・・・・苦しそうでした。

誠にどーでもよ他人事を

そっと観察している私も変(?)なんですが・・・

私は結構、このような事が気になるタイプで (^-^;

帰りの田んぼ道、車を走らせながら

  あの奥さんは、どーしてあんなにまでして

  ご主人にホットドックを食べさせたかったんだろう?

と気になって気になって仕方ありませんでした。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の ぶどうの切り絵 やり直してみました。

まだ途中経過ですが

        004

|
|

« ドラムストラック ♪ | トップページ | 切り絵~ぶどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私こーゆー奥さん、好きです(笑)

だんなさまと美味しいことを共有したかったんだろうなあ...かわいいなあ。
このゴーインさは他人に迷惑を振りまくことも少なくないとは思いますが....

投稿: う | 2009年8月29日 (土) 05時57分

うさんへ
こんな奥さんは、ご主人にしてみたら確かに可愛いんでしょうね。
私だったら1度「いらない」と言われたら「はい、そうですか。」とあっさり引きます。ふん、絶対に食べるなよ~~笑
夫婦ってそれぞれの形があるもんだとつくづく思いました。

投稿: k.k | 2009年8月29日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31130869

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって・・・:

« ドラムストラック ♪ | トップページ | 切り絵~ぶどう »