« 蒼山日菜 レース切り絵展 | トップページ | 続。レースの切り絵展 »

ノンアルコール

ビールが美味しい季節ですね。beer

・・・・・・と言っても私はアルコールがまったく駄目。

2口も飲めば体がカアーッと熱くなり顔は真っ赤。

ドキドキしてきます。

ぐびぐびーっとのどを鳴らし

 「 ふぇ~~~~っ、う、旨い!!」 なんてやってみたいもんだわ。

でも最近このノンアルコール飲料が発売になり

かなりその雰囲気が楽しめ、

頻繁に飲むようになりました。

Dscn8721_2

   ビールじゃないのにあ~ら不思議??? 

   これで十分酔えそう???    てな訳ないっ!!

アルコール苦手な者にとっては

とっても有り難い1品であります。

風呂上がりに、キンキンに冷やしたのを飲み干す。beer

うーーーーん、いいねぇ。good

           今宵、この歌でも聞きながら~♪

           ビールの海  ←クリック

           歌っているのは 由紀さおり さん。

           いろいろな雰囲気の歌がうたえる方なんですねぇ~

           さすが!!

           しゅわわ~わ しゅわぁ~。o○ ♪

|
|

« 蒼山日菜 レース切り絵展 | トップページ | 続。レースの切り絵展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明け秒読み開始ですね~ビールの夏ですね~しあわせ~っ

からからに乾いた喉には、あまーいチューハイよりもぐっとくるビールが一番ですよね~(笑)
こんどお昼にノンアルコールビールで、ぐびぐびっと一杯やりましょー!

投稿: う | 2009年7月13日 (月) 08時49分

うさんへ
そうしましょう~
そうしましょう~

投稿: k.k | 2009年7月13日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/30517987

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコール:

« 蒼山日菜 レース切り絵展 | トップページ | 続。レースの切り絵展 »