« 甘い物、しょっぱい物。 | トップページ | 気になる木。 »

25色。

フェリシモ500色の色鉛筆。 pencil

1回目の 25色 が 届きました。

            いよっ、待ってましたぁ~

Dscn0132

Dscn0133

ちょちょっと1色づつ

試し塗り。   Dscn0136_2

お粗末ですが

こんな感じの色です。

好きな色は、62番。  

           ネーミングは ミモザサラダ

           キーワードは 抜群の才覚   だって!! confident

           この色を好む人は、高度な知的水準に達しています。

           自分の知性で持ち前の本能を超越し、

           抜群の才覚を駆使します。     だそうで・・・

ほーら、ねっ。(^-^)  ???????

好きな色を選んだら、こんな有り難いコメントが付いてました。

身に覚えもないし、ましてや言われた事もないのでいい気分。up

だって、知的 とか 才覚 とかには無縁で52年生きてますから・・・sweat01

お相撲さんのまわしを塗ってくださいって

こんなのも一緒に入ってました。  

Dscn0140

          しかし、まわしを塗るって微妙です。

          このユーモラスなポーズが可笑しくて、リアルで

          手元が震えて塗れないわぃ。 coldsweats01

さて、どんな風に使おうか?

しばらくは眺めていよう~

         いえ、 多分ずう~っと眺めて終わる。

              

|
|

« 甘い物、しょっぱい物。 | トップページ | 気になる木。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがフェリシモ。 いろいろ楽しませてくれますね~(笑)
この箱が20個積み上がるわけですね、すごいなあ~♪

投稿: う | 2009年6月 8日 (月) 19時13分

こんな事でもなきゃ、まわしに色を塗るチャンス(?)には巡り合わなかったでしょうね。
使うのが勿体ない・・・さりとて使わなくても勿体ない・・・

投稿: k.k | 2009年6月 8日 (月) 22時54分

フェリシモがナゼにお相撲さんなの?笑っちゃいました。
高度な知的水準、面接でお会いしたときから感じてましたけど…

投稿: べこまま | 2009年6月 9日 (火) 10時33分

500割る24で全部そろうまで1年と8カ月。
全色揃ってでないと絵を描けない。
そんときまで待てない。
とうちの下の子は言ってます。
500色もあると同じ箱の同じ箱に入れておかないと分からなくなってしまいそうね。

投稿: ひとみ | 2009年6月 9日 (火) 16時46分

ぺこままさんへ
このお相撲さん、コピーするから塗ってみます??(笑)
メガネかけてると、一瞬頭良さそうに見えるらしいけど、あっという間に化けの皮がはがれます。coldsweats01


ひとみさんへ
そうなんです。そごく微妙な色の変化が分からない・・・すでに箱の中でさえ混乱が始まってます。

投稿: k.k | 2009年6月 9日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/30007375

この記事へのトラックバック一覧です: 25色。:

« 甘い物、しょっぱい物。 | トップページ | 気になる木。 »