« サワー漬け | トップページ | 季節外れの紅白。 »

相変わらず、切り紙。 そして家庭菜園。

変わりばえしないのですが、hairsalon

     作ってる本人、まだ飽きませんので・・・ confident

Dscn9855

これは前に切ったデザイン。 

気に入っているので、 もう1度。

Dscn9869

Dscn9857

Dscn9861

100円均一のこのフレームを、20個買い占めました。

Li0084

は~~~~い、いらっしゃいませ。

My農園の 完全無農薬いちご でございます~

Dscn9872

夫が2~3日留守をするので  (happy01 ←何故か笑顔???)

収穫を任されました。

10分ほど夢中で摘んでいると、アタアタアタタッsweat01

もう腰にくる・・・sad

そして今日は暑い!!!  

風が強すぎてtyphoon いろんな物が飛んでくる!!

一応無農薬なので、虫がうじゃうじゃいます。

それが汗にへばりつく!!

え~~~~い、寄ってくるなぁ~!!

たったこれだけで、農作業の厳しさを痛感したのであります。

苺は これ×10倍。

レタスも10個ほど食べ頃で、

大量の大根は 「早く抜いてくれ。」 と言われ途方に暮れました。

               クラ~ッ、軽いめまい。(@_@;)

      家庭菜園にしては、私にとって 過酷 であります・・・

|
|

« サワー漬け | トップページ | 季節外れの紅白。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

イチゴおいしそうだね、お日様たくさん浴びた、路地もののイチゴはとってもレアものなんだよん。ご主人に感謝ですね。でもね、大根たくさんやふきが一杯はきついですね。

投稿: chokomama | 2009年5月23日 (土) 23時57分

k.kさん、こんばんは☆
このフレーム、可愛いですね!!
切り絵以外もいろいろ飾れそうですv
特に、リボンのフレームが素敵~♪
売ってたら、絶対買っちゃいますw

また、イチゴは美味しそうっ。
実際の作業は大変そうですが…!

投稿: ユーリ | 2009年5月24日 (日) 21時27分

chokomamaさんへ
え? レアもの?
う~~~ん・・・そう言う事にしておこう。
畑仕事はきつい! 私には絶対に向いてないよ。
sad

ユーリさんへ
相変わらず100均を愛用してます~happy01
新商品がドンドン出るので、見逃せないわ。
このフレームはコラージュにもむいてそうです。

今度畑に行く時は、ドレッシング持参で、その場でレタスにふりかけて食べるつもりです。delicious

投稿: k.k | 2009年5月24日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29741633

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず、切り紙。 そして家庭菜園。:

« サワー漬け | トップページ | 季節外れの紅白。 »