« 相変わらず、切り紙。 そして家庭菜園。 | トップページ | 切り紙~薔薇 »

季節外れの紅白。

・ 

   桑田佳裕 ひとり紅白歌合戦 ♪

               

Dscn9901

以前、WOWOWで放送していたのを観て、

昭和の名曲の数々に感激し、

桑田さんのキャラクターに笑い、

その歌のうまさに大拍手!!でした。

まろさんのブログで、そのDVDを買った事を知り、

もちろん私も~~~~お買い上げ!

昭和の歌・・・・・ 古い?  ダサイ?

いえいえ、とんでもない。

まさに名曲揃い。今聞いたって実に新鮮です。shine

私は大好きだなぁ。あの頃の歌。♪

だって確かに生きていた、生活していた

大切な 昭和 ですから・・・confident

こたつで見ていた華やかな紅白歌合戦。

素敵な衣装を身にまとい、

スポットライトを浴びたスターの目には☆が見えて、

まるで別世界に連れて行ってもらったようでした。

        その中の1曲。

        また逢う日まで~♪  ← 懐かしいと思う方は

                          クリック。

・・

・   ちなみにこんな曲が。  青い山脈(父が大好きでした)  恋の季節

     ブルーシャトウ  真っ赤な太陽   五番街のマリーへ

     あの日にかえりたい   時代  さらば恋人    スーダラ節

      恋のバカンス  勝手にしやがれ  時代   涙そうそう  

     魅せられて     あの鐘を鳴らすのはあなた     等々

それにしても 桑田さんが歌うと

全ての曲が明るくて前向きで幸せな雰囲気になるから

不思議。   素晴らしいです。

 

|
|

« 相変わらず、切り紙。 そして家庭菜園。 | トップページ | 切り紙~薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああぁ~~~お買いになったのですね!!
いいですよね~あのライブ!!
桑田さんもそうですけど、熟年の(?)バンドメンバーがみんな心から楽しそうでね~♪

昔フィルムコンサートってありましたよね?
特大スクリーンでみんなで観て盛り上がりたいわ!

投稿: まろ母 | 2009年5月25日 (月) 10時50分

まろさんへ
おかげさまで、かなり楽しんでおります。happy01
カスタネット1叩きでいいから混じりたいです。笑

フィルムコンサートかぁ・・・それいいですね!!
一緒にフィーバー(この言葉古い!?)しましょう~~

投稿: k.k | 2009年5月25日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29777877

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの紅白。:

« 相変わらず、切り紙。 そして家庭菜園。 | トップページ | 切り紙~薔薇 »