« レタス三昧。 | トップページ | ググーッとビール。 »

パソコン フラワーアート

ちょっとおさんぽ工房 

パソコンフラワーアート作品展へ。

生徒さんの作品もずらり。

個性あふれる力作が並んでいます。  う~~~ん、綺麗heart04

Dscn9966

Dscn9961_2 Dscn9962_2

Dscn9964

雑多な日常をふと忘れる事が出来る

癒しの空間。confident

素敵だぁ。 ため息・・・ ( 我が家とは大違い!!(>_<)

                 帰宅して我が家を見て違う意味でため息。)

Dscn9957

             ラ~ク先生の作品の1部。

こんなに繊細で、

ふわ~っと空気感があり、なおかつ自然な色。

手を差し出せばすぐに触れられそうなほど

身近に感じられる花ばな・・・

これがパソコンアートとは、驚きです!!

Dscn9958

Dscn9971

お邪魔するといつも新しい出会いがありDscn9973

輪が広がり

刺激とエネルギーを頂きます。

今日は台湾から1時帰国された Sさんと出会い

病気を患い、辛かった闘病生活を克服し

前向きに生きているその姿に感動しました。

Dscn9974

Sさんは

早速体験!!

すでに

のめり込む気配・・・

その後3人でランチに行きまして

台湾の生活、ご主人との出会い・・・もろもろ

茨城でくすぶってる私にとって

異国での話は興味深深。

  へぇ~ はぁ~  なるほど・・・ それで??

  とおばさんモード全開でした。coldsweats01

Dscn9977 Dscn9979

・・

ラ~クさん、Sさん共に、私と同じ日常は普通に主婦。

特別な暮らしをしているわけでなく

きっとそれなり悩みもあるのでしょうが?

輝いている!!shine

それは、3年後、5年後、さらにその先、

そこまでに自分がどうしたいか、どうなっていたいか、

そうなるには今何をするか、

自分の目標を持ち、それに向かって進んでいるからですね。

1番年上の私としては

   こりゃぁ毎日その場限りで、行き当たりばったり。

   のらりくらり~~だら~~~ん はいかん!!

と痛感しました。

あっ、だからと言って皆さん シャカリキ張り切ってるわけではありません。

ごくごく自然体だからいいんです。

    ラ~ク邸にて ・・・・・・            Harugohan

    いつも新しい出会いを、

    楽しい時間を ありがとうございます。

|
|

« レタス三昧。 | トップページ | ググーッとビール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~凄いなぁ~
PCで描いちゃうのですか!!

よく分からないのですが、
Photoshopのグレードの高いソフトを使っているのですか?

我が家のPCは容量が足らずに重かった為、
主人にPhotoshop ElementsをPCから削除されてしまいました。それでも、重い重い。

投稿: yuka | 2009年5月31日 (日) 08時04分

私も詳しくはわからないのですが、多分普通のフォトショップです。
花びら1枚、葉っぱ1枚づつを保存して、それを自由自在に組み合わせてるので、彼女が保存している素材ははんぱない量です。 基本、絵のセンス、色彩感覚、そして花を好きな気持ち、全てに優れてます。

この前パソコンが壊れて新しくしてから、見事に軽~くなりましたよ。happy01

投稿: k.k | 2009年5月31日 (日) 22時11分

素敵に写真を撮ってくださってありがとうございます。

解説もありがとうございます。

これはフォトショップエレメンツで描いています。

どなたにでもできる方法で描いていますので、初心者の方でもできるんですよ~(^.^)b

投稿: ラ~ク | 2009年6月 3日 (水) 12時16分

ラ~クさんへ
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
誰が見ても、「これがパソコンアート?!?!」と驚きますよ~
イベント以外でもヒョッコリお邪魔させてください。
m(__)m

投稿: k.k | 2009年6月 3日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29866452

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン フラワーアート:

« レタス三昧。 | トップページ | ググーッとビール。 »