« 切り紙~ギフトカード | トップページ | 週末。 »

気になって仕方ない・・・

昨晩遅くに、素晴らしい 空き缶アートのブログ を発見しました!! 

お見事!!! 感動します。shine

かなりのアクセスがあるらしく、

リンクするのは気が引けるので、

気になる方は → yahooブログで 空き缶アート ペガサス  

            で検索してみてください。

その方の作品はプロフェッショナルで、

真似しようにも絶対無理なのですが、試してみたい。

    なかなか寝つけませんでした。(本当?)

そして今日、職場に行けば 空き缶がやたらと目に入る・・・

仕事中も気になって気になって仕方ない。

あ~~~、早く帰ってやってみたい~~~!!

・・・・・てなわけで、帰宅早々夕御飯の支度をしながら

空き缶をいじってみました。

使ったハサミは・・・・おー、あったあった。キッチンバサミ。hairsalon

Dscn9737 Dscn9736_3

Dscn9739

らくらくハサミで

切れます。

紙を扱うのと

変わらない。

かなり細く切れる。

とりあえず、丸めたり結わいてみたり、ビーズを通したり、

感触を試してみました。

Dscn9751

ぐちゃぐちゃだけど

こんな感じ。

「何これ???」

緑でも飾るかぁ。

Dscn9756

コースター代わり??

Dscn9752

すかさず子供に

 「邪魔だなぁ!!」

と1言。coldsweats01

ならば帽子??

Dscn9754

かなりの数の空き缶に触れていたのに、

こんなに薄くて、紙のように扱う事が出来、

           (素手で大丈夫。手を切る心配もなし。)

この中に飲料が詰まっていたのかー と目からウロコ。eye

それにしても私が作ったのはあまりにおそまつ。bearing

でも、でも、でも、作りながら、風呂に入りながら、トイレで、

次なるアイディアが浮かんだのです。

今夜はこんなにヘンテコになってしまったけど

明日はリベンジしますぞ~!!!punch

|
|

« 切り紙~ギフトカード | トップページ | 週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29630362

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって仕方ない・・・:

« 切り紙~ギフトカード | トップページ | 週末。 »