« おやつ ですよ~ | トップページ | 続、半径7Kmの休日。 »

半径7Kmの休日。

休日の今日は近場での~んびり。

電車も人ごみも無縁の世界です。

でも・・・・ 渋滞してるじゃない!!

なぜ??????

       耕運機渋滞 wobbly

この辺りは今が田植えの真っ最中ーで

耕運機、トラクター がノコノコ走り、その後ろは渋滞しております~ 笑

まぁいいじゃないの。

私達、この新米を頂くのですから。

Dscn9509

Dscn9508

わが家の畑へも久しぶりに足を運びました。

 「 苺がい~~っぱい実ってるぞ。」と夫が言うので

娘と2人、「 ひひ、全部食べちゃおう~ bleah 」 と

      (キャラメルコーン事件をまだ根に持ってる私。)

わくわくして行ったら・・・

Dscn9520_2

な~んだ

まだ

赤くなってない。

・。

ものすごく残念~~~~~!!

「 フキがたくさんあるから採ってくれば? 」と言われてたのを思い出し

畑の端っこに行ってみた 。

Dscn9532

   げーっ、こんなにあるの!!!!!! sad

   おいおい、せっかくのんびりと過ごしたいのに

   これでは フキ で1日が終わる・・・

見て見ぬふりをして帰ってきました。run

Dscn9530

Dscn9528

フェリシモの色鉛筆が届いたら描いてみたくなりそうな 花 花 。

Dscn9567_2

Dscn9565

Dscn9573

Dscn9574

         あ~ ゆったりと時が流れて

              茨城のゴールデンウイークは

                          静かです。confident

|
|

« おやつ ですよ~ | トップページ | 続、半径7Kmの休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポピー、矢車草、オダマキ等など。
澄んだ色が本当に綺麗ですね。
とても癒されました。ありがとう。
明日はゴールデンウイーク最終日。
お仕事、頑張るぞ happy01

投稿: R子 | 2009年5月 5日 (火) 17時23分

R子さんへ
私もとっても癒されました。
緑が美しいと、他の色も映えるのね。
酸素も一杯吸いました!!happy01

投稿: k.k | 2009年5月 5日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29414205

この記事へのトラックバック一覧です: 半径7Kmの休日。:

« おやつ ですよ~ | トップページ | 続、半径7Kmの休日。 »