« 続、半径7Kmの休日。 | トップページ | なんの花? »

続続。半径7Km の休日。

一昨日の話題を、まだ引っ張っております・・・ (^_^;)

自然に癒された後は、

かの有名な(?) ファッションセンター しまむら へ。dash

今では都内の若者も 「シマカジ」 = 「 しまむらカジュアル 」

と言って人気急上昇upらしい。

とにかく安い!!! 

ここでは 2980円でも高く感じてしまう。

このお店、わが家から半径7Km内に3店舗もあるんですけど・・・sweat02

何か買おう~ と思って行くのではなく、

時々ぷらっと寄ってみて、

「えっ、これが700円?!?! 見えな~~~~い。

 ラッキー  買い!!」 と思える物を見つけるのが楽しい。

こんな時のおばさんの目はいつになく真険!!

        ギランギランeyeshine です・・・

娘は700円のTシャツ。 私は1400円のチュニックをお買い上げ~

そしてお気に入りの CAFEcafe で1日のしめ。

               ↑ cafebotchi

Dscn9582

           娘はこの チーズプリン  とろ~り濃厚 

とにかく 「 旨いlovely ほっぺたが落ちる 」 と娘。

Dscn9583

      私は ベーグルのデザート。

軽く焼いたベーグルにあっさりしたハチミツがかかっていて

さらにアイス、チョコシロップ と、も~う、たまらん!

ベーグルもこんな食べ方があるのですね。真似してみよう~

Dscn9587

  この写真見ていたら、むしょうにまた食べたくなってきた・・・・

ここのベーグル、ケーキ類はお手製。

どれも都内の有名店にも負けない美味しさです。

サイフォンでいれてくれるコーヒーもcafe嬉しい。

しまむらの洋服 と このデザートの価格はそんなに代わらなくて

どっちに価値があるか?って

そんなことは比較にならず、

私にとってはどちらも欠かせない、

価値のある物なんです~ happy01

|
|

« 続、半径7Kmの休日。 | トップページ | なんの花? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~こんなおいしそうなカフェが桜ヶ丘にあるなんて知らなかった~!研修であのあたりにしばらく通っていたことがあるんです。
近いうちにぜったいに行ってみよ―っと。

投稿: う | 2009年5月 6日 (水) 12時20分

えーー… 藤代にも出没してるのぉ?
私も絶対に行ってみようーっと。
私「しまらー」誰もが驚く拾い物いっぱい持ってるんです。

投稿: べこまま | 2009年5月 6日 (水) 19時17分

うさんへ
ぜひぜひ~!!
住宅地にありますよ。
あそこのカボチャプリンも絶品だけど、ここのケーキも美味しいです。

ぺこままさんへ
藤代図書館→ヤオコー→100均
そして!しまむら!!がフルコース。
時々このカフェがオプションで付くのです~happy01

投稿: k.k | 2009年5月 6日 (水) 21時50分

いやん

叔母が藤代にいるのに

行ったことないで~す。

行きた~~~い!!いやぜったいに行く!!(野獣化)

投稿: ラ~ク | 2009年5月 7日 (木) 00時20分

ラ~クさんへ
知らなかったなんて、いやん 笑
あ、でもパフェはないです・・・

投稿: k.k | 2009年5月 7日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29454276

この記事へのトラックバック一覧です: 続続。半径7Km の休日。:

» プラダ [プラダ]
プラダ新作情報をタイムリーに紹介します。他と比べてみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 15時42分

» ZARA ワンピース [ZARA ワンピース]
zara商品はとても安くて知られていますね。 そのzara商品をもっと安く買える工夫を考えました。 まずは、オークションで手に入れる方法があると思います。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 21時01分

« 続、半径7Kmの休日。 | トップページ | なんの花? »