« 切り紙~立体ギフトカード | トップページ | 幸せの4つ葉のクローバー »

世界最強(?)のおばさん!!

まぁ、とにかくビックリ sign03 しましたぁsign03

YOU TUBE を見る方はご存じだと思いますが、

話題騒然。

この Susan Boyle (スーザンボイルさん)

どこからどー見ても、普通のおばさん。eye

ところがどっこい、

歌い始めたらnotes、その美声に世界中の多くの人が感動~~~

YOU TUBEへのアクセスが殺到し、多くのコメントが寄せられているようです。

なんたって、声と顔が全く一致しないのですよ。(失礼)

まだご存じない方は聴いてみてください。

リンク してみますね。

1分50秒ぐらいはトークとそのお茶目さを楽しんで

        (私は英語がわからない・・・(^_^;)

そして・・・・いよいよ・・・・1分57秒経って、歌 ♪

      どうぞ~~!! soon 動画 ここをクリック

ねっ、ねっ、驚きますよね。

感動します。lovely

一体ど~したの? 今まで何をしていたの!?!?!?

審査員の表情も、映画を観てるみたいで面白い。happy01

  両手を広げて、「 Oh, NO~ 信じられな~い 」 って感じですかね。

この番組は確か、素人さんのオーディション番組で

以前、まったく無名の男性がオペラを歌い、大きな感動を呼び

その時、その日からプロの道に入りましたね。

スーザンボイルさん、控室で他の人は緊張の面持ちなのに

1人、ぱくぱくサンドイッチを食べてます~ 

                笑えます。

                それでこそ、おばさん です。

只者ではない!!

これからどんな人生が待っているのでしょう。

   あっぱれ~~~ \(^o^)/

   頑張れ~~~~ lovely

|
|

« 切り紙~立体ギフトカード | トップページ | 幸せの4つ葉のクローバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

報道されてて、どこ行けば聞けるんだろう~って思っていました。
リンクしてくださって感謝です。
私も感動しました~!
きらりと光る素敵なおばちゃんにわたしもなりた~いって思いましたよん

投稿: ラ~ク | 2009年4月20日 (月) 00時18分

ラ~クさんへ
今朝はNHKのニュースにもなってました。
あまりいじられず、あのままの雰囲気で貫き通して欲しいなぁ~
私も光りたいshine

投稿: k.k | 2009年4月20日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29177178

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最強(?)のおばさん!!:

« 切り紙~立体ギフトカード | トップページ | 幸せの4つ葉のクローバー »