« 切り紙~新緑 | トップページ | おやつ ですよ~ »

500色!

前からとても気になっていた

フェリシモの 500色!! 色鉛筆   pencil pencil pencil pencil 

この色数、魅かれる。

そしてこの1本1本についてる名前がいいんです。

   

例えば  のグループ。

   「こまどりの巣作り」 「お姫様と毒りんご」 「丹頂鶴のベレー帽」

あ~欲しいなぁ。

       定額給付金使ってしまえ~

                       ( 魔の誘惑の声・・・ happy02 )

でも 「なにに使う?」 

    「微妙な色の変化、わかるの?」 と自問自答。

いえいえ、私 ただ持っていたい タイプなんです。confident

でも値段がねぇ・・・・ 結構高い。

私には 宝の持ち腐れになるなぁ~ 

この不景気な世の中、我慢しよう・・・

と、半ばあきらめてました。

と、友人から嬉しいメールが。phoneto

    幸せheart01割りキャンペーン で

2人で申し込むと 1セット1800円が →1000円 になるって!!

なにっ、なにっ、本当ーーーー??

               知らなかったぁ。

フェリシモさんの粋なはからい に拍手。

勿論、  一緒に買います!!

ともに幸せになります。 heart04happy01

やっぱり持つべきものは友人であります。  thank you.

6月から届くのが実に楽しみ~♪

                                             

Dscn9419

    わが家のモッコウ薔薇

        この色の名前は・・・・

         「 カスタードクリームの甘い香り 」?

・        

|
|

« 切り紙~新緑 | トップページ | おやつ ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この色鉛筆、とっても綺麗ですよね~☆
「ただ持ってたい」、すごくわかりますっ!
色の名前は気づいてなかったのですが、
ホントに素敵なネーミングですねw
何だか可愛い絵が描けそうな気もします…笑

どんな風に使われるのか、楽しみです♪

投稿: ユーリ | 2009年5月 1日 (金) 00時11分

わ~フェリシモの500色!購入決定ですか~
お友達と一緒に思い切れていいなぁ~
我が家でも娘が欲しい~!!!
と言ってましたが、
内心欲しい気持ちを抑えて、
「綺麗だけど…500色もどうするのよ」
と素っ気無い返事をしてしまいました。
本音は欲しいのです。(苦笑)
でも、思い切れない自分が情けない。

投稿: yuka | 2009年5月 1日 (金) 00時31分

あの新聞広告はきれいでしたね~

「持っていたい私」ですが、ぐぐっと辛抱しました(笑)
だってトンボ鉛筆の「IROJITEN」がまだまだのこっているので....ははは

投稿: う | 2009年5月 1日 (金) 10時04分

残りの人生、悔いなく、楽しく生きる事をえらんだ私達。
共に幸せになろうね heart02

投稿: R子 | 2009年5月 1日 (金) 10時38分

ユーリさんへ
買っちゃいました。coldsweats01
何に使おうかしらね?
結局部屋にでも無造作に飾って、ニンマリ。満足confident なんでしょうね。
面白い使い道があったら教えてください。

yukaさんへ
全く同じ気持ちですよ~
500色に魅力を感じながらも、もう1人の自分が「また買うの?物を増やすの?」と冷静に言う。
でも、欲しい・・・
迷っている自分が、自分らしくないような気がする。

結局、友人が背中を押してくれました・・・

うさんへ
そうです、インパクト大!!な広告でした。
色 の魅力で一杯でしたね。
あんな風に美しく並ばれると、まいってしまいます。coldsweats01

トンボ鉛筆の「IROJITEN」90色はどんなふうにう使ったのかしら?


R子さんへ
そうそう。
人生は1度きり! 悔いなく過ごそう~!!
・・・って少し大げさ?coldsweats01

届いたら一緒に塗り絵でもして遊びますか? 笑

投稿: k.k | 2009年5月 1日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29363620

この記事へのトラックバック一覧です: 500色!:

« 切り紙~新緑 | トップページ | おやつ ですよ~ »