« 感謝、恐縮、反省 | トップページ | 立体カード »

近所の桜

    すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       Li0084

今、見てきた旬の 桜 cherryblossom

わが家から徒歩15分のここは、

こじんまりとしているけれど、一応桜の名所。

Dscn9033

チラホラ人が見えてます。

これでも大混雑している方で、

いつもはAMラジオ聞きながら

釣りをしているおっちゃんが 2~3人居るかどうか。

ここが綺麗なのは、水と桜 のハーモニーでしょうか・・・ (*^_^*)  

Dscn9041

 ・

Dscn9024

華やかな

こんな

色も

Dscn9029

Dscn9027

枝垂れた

楚々とした桜も

・・

Dscn9042

あれもこれも

桜って

やっぱりいいもんです。

・・

・・

Dscn9056

この桜は、お寺の中を入り

ずずず~~~っとさらに奥へ奥へ。

Dscn9054 こんな風に

小僧さんが

わざわざ案内してくれてるのに

ほとんど気付かれず

静かに咲いてる。

「見ぃ~つけた。」

・・

Dscn9049

いくら 桜cherryblossomcherryblossom

とは言え

やっぱり 団子 もなくちゃね。(^.^)

・・

らくがんとゼリーで来た

こんな和菓子も

売ってました。   Dscn9071

・・

桜 にばかり気を取られ

わが家の隅っこに1輪、

今年1番に咲いた チューリップ  tulip を忘れてた。

はいはい、撮りますよ。  パチリcamera

勿論、あなたもすきよ~

Dscn9016

|
|

« 感謝、恐縮、反省 | トップページ | 立体カード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントです。
私のいる明石では今がちょうど満開です。
でも今日は子どもに風邪をうつされて…、家籠り。
コメントしなかったのは、この数カ月チビチビとページを作っていたんです。
この四月、ようやっとアップすることが出来ました。
主に今までの作品を展示してます。
よかったら、来て下さいね。

投稿: ひとみ | 2009年4月 7日 (火) 17時11分

ひとみさんへ
こんばんは~
コメント嬉しいです。happy01

私もコメント残さずで失礼していました。
そちらへ伺います~

投稿: k.k | 2009年4月 7日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28975944

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の桜:

« 感謝、恐縮、反省 | トップページ | 立体カード »