« 切り紙でカード作り | トップページ | 500色! »

切り紙~新緑

緑が眩しいこの季節は   

         気持ちが解放されて、

若返ったような、

自分にも何か出来そうな、

         そんな気持ちになります。

         ・・・かなり大きな勘違いなのですが・・・ coldsweats01

         Li0084

Dscn9463

同じデザインでグラデーションの違う

2色の折り紙で切りました。

Dscn9464

Dscn9475

・・

レースのドイリー代わりにも使えます。

Dscn9470

・ 

ここはわが家の

トイレの窓・・・ (^^ゞ

・・

・・

・・

飾った小物の薔薇は ソラフラワー ローズ。

    い~い香り.。o○ のするポプリですね。

タイの ソラの木 の皮をむいて乾燥させ、

手で仕上げた物だそうです。

こんなに良く出来ているのに、ただでさえ 262円 と安く、

その時はさらに 157円に値引きされてました。

          作る手間を思うと申し訳ないような・・・

そう思いつつも、「わ~~っ、安い~!!」 と

大喜びで購入ー

友人と共にいろいろ買い占めてきました。

         そりゃぁ 「良い物安く」 には弱いさ。 (^.^)

|
|

« 切り紙でカード作り | トップページ | 500色! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん!
いつ見ても、さすが!!
グラデーションがデザインを引き立てますね。
使い方が、またまたお上手です。
いつも、オリジナリティーに感心してます。

投稿: yuka | 2009年4月28日 (火) 23時36分

yukaさんへ
毎度ありがとうございます。happy01
切り紙はオリジナルしやすいのです。
逆にクロスステッチは図案通りにきちんと埋めていく作業で、どちらもそれぞれ魅力的。
それにしても目が疲れやすくて、う~~~ん、年を感じざるを得ない・・・despair

投稿: k.k | 2009年4月29日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29321759

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~新緑:

« 切り紙でカード作り | トップページ | 500色! »