« 切り紙 | トップページ | 切り紙でカード作り »

1個ぐらい!!

     ・・・残しておいて欲しかった!!!!!

一昨日は夫が有給休暇をとり、在宅。

私は買い物に行き、

大好きなこのお菓子を買ってきた。  

      Tohato  キャラメルコーン  抹茶黒みつ味

   ↑  期間限定~☆

買い物した物を納めて、さて、ちょっと TUTAYA へ。

       この ちょっと が悲劇を招く・・・(>_<)

30分ほどして帰宅。

さて、ふふふ、お楽しみ キャラメルコーンを食べよう~~~

あら? あらら?   ・・・・ な   い。

ふと込みごみ箱を見ると eye

Dscn9437

 あらぁーーーーーーっ!!

 あら、あらーーーーーー!!

  キャ、キャ、キャラメルコーン!!

  どうしてあなたがそこにー??

Dscn9438

 ま・さ・か・・・・・

   その ま・さ・か だ!!!

Dscn9439

 から、空っぽ!!

・・

Dscn9441

逆さまにしてみる。

 ない、ない。

  ない!!!

  1個たりとも残ってない・・・・sweat02

犯人は???

そう、勿論、今 畑に行ったあの人。

        有給で休んでる あの人だぁ~ annoy annoy

私は怒りを通り越して、悲しくなってきた。weep

楽しみにしていた キャラメルコーン。

この抹茶黒みつ は期間限定で、どこにでもあるってもんじゃない。

貴重品なんだ。

それを30分目を離したすきにぜ~んぶ食べてしまうなんて・・・

しかも夫はダイエット中。

協力してくれと言われ、低カロリーの食事に気を使っている。

な・の・に!! キャラメルコーン1袋 471kcal !!

もう言葉にならない。

ギャ~ゲツクククyッ$GK7#*+?オレコノー&+*~!!$%!(>_<)

帰宅した息子にこの惨状を事細かに説明した。

  「・・・・これこれこーで、だから1個ぐらい・・・残して欲しかった・・・

    全部食べてしまう、その気持ちが許せん。」

 息子 「 なに?  なんと! そりゃぁそうだ!

    でもさぁ、1個だけ残ってたら、かえって腹たつんじゃないの?」

       う~~~~ん、確かに。

       1個じゃ馬鹿にされた感じがする。

       半分?3分の1?

       

私はこの事を忘れないように、

空っぽの袋を証拠物件として、まだ残してあります。 angry

      ・

       

    

|
|

« 切り紙 | トップページ | 切り紙でカード作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そいでもって、その後どうなった?

投稿: るい | 2009年4月24日 (金) 17時38分

るいさんへ
3日経ったさきほど、タイミングを見て抗議しました!!!punch
 案の定、「お菓子の1袋位でがたがた言うな。 食べられたくなかったら名前を書いておけ~」と反撃をくらいました。(名前を書け、は夫の口ぐせ)
ふふふ、実は今日、コンビニでとろとろプリンを2個だけ買って、私と娘の名前を大きく書いて貼ったのよ~
・・・・・女は怖いのだぁ・・・bleah

投稿: k.k | 2009年4月24日 (金) 20時45分

ほんとに男の人ってそうなんでしょうね!
夫のために買っておいたとでも思っているんでしょうか。まさかよね。
名前を書けば、食べないのですね?
昔、私が勤めていた学校の話ですが、おかしいことを思い出しました。
それは美術の男の先生がお菓子の余分を名前を書いて職員室内の冷蔵庫にとっておいたそうなんですが。
「誰だ?名前をかいておいたのに食べた奴は!」ということで、名前を書くということなんかで、食べ物の保全はできないんですよ。
食べたい人は~
その書いた人が人だったので、食べちゃったことは確かなんですが。プッ。

投稿: るい | 2009年4月24日 (金) 21時22分

るいさんへ
その美術の先生と我が夫は性格が似てるのでしょうかねぇ~?

今日もキャラメルコーン 抹茶黒みつ味 には巡り合えませんでした・・・
ただでさえ寒い日なのに、あ~、寒さが身にしみる。think

投稿: k.k | 2009年4月25日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29257797

この記事へのトラックバック一覧です: 1個ぐらい!!:

« 切り紙 | トップページ | 切り紙でカード作り »