« 立体カード | トップページ | 近所の桜 »

感謝、恐縮、反省

    すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

     Li0626

この半年、ご近所 Cafecafe と、メガネ屋さんeyeglass に

私の切り絵とクロスステッチを飾らせていただいてました。

Dscn8837_2

Dscn8835_2

さすがに半年経てば、お客様も飽きるだろうし、

引き揚げる事になりました。

私としては、こんな素人の作品。

「飾らせていただいた。」そんな気持ちだったのですが

なんだか逆にお礼を言われ、

こんな素敵な物まで頂戴してしまいました。

Dscn8974

香川県の工芸品

竹網代(たけあじろ)

葉っぱの形が

素敵。

・・

竹を剥いで削り、繊細な竹ひごにして 網代模様 に織り上げてあります。

Dscn8978

大好きな焼き菓子

偶然にも、両方を器に盛ったらピッタンコ☆

Dscn8982

とっても嬉しく、飾らせて頂いただけでも有り難いのに

かえって申し訳ないような・・・

いつもお世話になるばかりで

誠に誠に、恐縮です。  m(__)m

そして、私は人に、こんな風に心使い出来てるかなぁ?

           出来てない・・・

相手の気持ちに応えているかなぁ?

           応えてない・・・

日々を思い、深く深 ~~~~く反省 です。

自分の好きな事はチマチマやるのに、

人間関係はめんどくさがり。

子供には「人間関係がなにより大事」とかいうくせに

自分はズボラ。

誘われるのはとっても嬉しいのに

誘うのは苦手。despair

だからブログも、コメントを頂くと、と~っても嬉しいのに

自分は読みっぱなしでコメント残さず・・・

そんなタイプなのです。

本当にダメだな。

         す・み・ま・せ・ん。

人の温かい思いに触れ、

自分自身を反省しました。

              

Dscn8997

Dscn9008

|
|

« 立体カード | トップページ | 近所の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・面倒くさがり、ズボラ、苦手・・・
そんなことを反省しているKさん好きです。

投稿: るい | 2009年4月 4日 (土) 23時06分

るいさんへ
・・・恐縮です・・・coldsweats01

投稿: k.k | 2009年4月 5日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28951398

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、恐縮、反省:

« 立体カード | トップページ | 近所の桜 »