« 500色! | トップページ | 半径7Kmの休日。 »

おやつ ですよ~

昨日、職場での昼休み。

ご飯riceball の後はもちろん、お楽しみ デザート。 lovely

   いえ、正確には スナック菓子三昧!?!?

Dscn9484

 

   北京ダック味のスナック、チョコかけポテト、

   キャラメルコーンのホットケーキ味、横浜サンマーメン味のスナック

   お土産のサブレ や あっ、ラスクもあった・・・

どんだけ食べんの~~~~?

    はい、あるだけ食べます。coldsweats01

職場は毎年このゴールデンウイークが忙しさのピーク。

がっつり食べなきゃ動けない!!

    私の場合、食べ過ぎて動けない・・・sweat02 (おばさんは控えよう。)

そしてワイワイ 「ん、これは旨い!!」 「?これはイマイチ」

    まるで消費者モニターです。

このおやつは

コミュニケーション でもあり、ストレス解消(?)でもあり、

「あ~美味しかった。happy01」 と幸せの共有でもあります。

    大事よね。

     

Harugohan

今日はめずらしく、おやつ を作りました。

作る とは言えないくらい簡単! なのですが・・・

Dscn9486

    最近気に入ってる、このとろ~っとしたジュース と 

    プレーンヨーグルトを混ぜてシャーベット。

冷やしながら途中何回か混ぜれば出来上がり~

Dscn9514_2

    たまたまあったブルーベリージャムをのせて

    さっぱり、ひんやり のおやつです。

こんなに簡単でも 「 わーっ、お母さん美味しいよー!!」 と娘。

「 あったりまえじゃん。」 と偉そうな私。

       でも、 これだけじゃ足りない・・・gawk

       スナック菓子 が食べたい・・・

       習慣って恐ろしい・・・

|
|

« 500色! | トップページ | 半径7Kmの休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29368797

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ ですよ~:

« 500色! | トップページ | 半径7Kmの休日。 »