« 近所の桜 | トップページ | 思わず口ずさむ~♪ »

立体カード

    すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

        Li0084

薔薇の切り紙をケント紙に写して

こんな風に切りました。

Dscn9074

次の工程。

Dscn9075

山折り、谷折りをつけると

Dscn9076_2

薔薇の花束 のイメージ。

カードにするつもりなので

何かもうひと工夫して仕上げたいと思います。

Dscn9079

リボンやレースを

あしらうか?

・・

それとも文字を

入れてみようか?

図書館や本屋さん、ネットで 「立体カード」を見過ぎて

かえって頭の中はゴチャゴチャ。

アレコレまとまらず ((+_+))

ちっとも手が進みません。

情報過多??

右を見れば 「あっ、これいいなぁ~」

左を見れば 「 うん、これもいい。」

やっかいな性格です。

・・

   ・・・・・・・・・・・  くだらない話ですが  ・・・・・・・・

sun今日は仕事へ行くのに

ババシャツを着ようかどうしようか? えらく迷い

結局着て行ったのですが

どんどん気温が上がりup ふーっ、暑かった!! wobbly

ユニクロのヒートテックが背中にへばりつく。

毎年のことながら

ババシャツとさよならするタイミング、

結構微妙です。

            誰か教えて~~~~~~~

|
|

« 近所の桜 | トップページ | 思わず口ずさむ~♪ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

オハヨウ!!
今日もご機嫌で目覚めました。昨日から耳の状態が快方に向かっているみたい。
立体のバラの花束いいですね。白い壁面はそっとしておきたいけど、私だったら銀色で装飾したいと思うわ、きっと。抽象的な形でね。ふふっ、Kさんのこれからの制作に注目、楽しみにしています。

ババシャツですね。私も愛用していますが、朝、涼しいので、着たくなるのですが、ここのところの暖かさで、長袖をやめ、ランニング型のものにしています。
Tシャツを着た後にベストをはおります。
ベストだと、ちっと暑くても脱がないでも我慢?できるので、脱いでもかさばらずいいです。
ここのところのお天気に散歩をしたくなりますね。

投稿: るい | 2009年4月 8日 (水) 10時09分

るいさんへ
体調が良くなってヨカッタです。happy01
なんてったって、元気が1番!!

ふふ、なるほど、銀色ですね。
さーすが、色の魔術師、るいさん。
思いつかなかったなぁ~。いただきです。wink
そして、私の問いかけに素早く反応していただき、ありがとう~
ベストって確かに便利ですね。でも持ってないの。
ババシャツから一気に薄着になり、体調を崩すのが毎年のパターンです。
今日も結構暑かった!sun
でも気持ちいですね~

投稿: k.k | 2009年4月 8日 (水) 22時29分

Kさん
ベストをもっていないの?それじゃぁ、着古したセーターはあるでしょ?最近捨てたくないものをなんとか活用してみようという気になり、(どうした?)
考えているのですが、袖をちょん切ってベストにするのはいかが?
最近丈も短めだし、全体に小さめよね。思いきって切ればなんとかなります。前も開けたかったらズバっと切ってトリミングしたり、クロスステッチ入れたり。
あなたなら出来る!

投稿: るい | 2009年4月 8日 (水) 23時31分

るいさんへ
はい、私なら出来る!!・・・・ん???
手持ちの服を上手にリフォーム出来る人、尊敬します。切るだけなら得意ですがねぇ。

投稿: k.k | 2009年4月 9日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29012155

この記事へのトラックバック一覧です: 立体カード:

« 近所の桜 | トップページ | 思わず口ずさむ~♪ »