« 絵を観る。 | トップページ | 世界最強(?)のおばさん!! »

切り紙~立体ギフトカード

この前、やりかけだった これ。 Dscn9076_2

もう1歩、完成に近づけました。

るいさんのアドバイスもあり、

シルバー の背景に決めたのですが、

あいにくイメージの紙が見つからない。

反射して、鏡のようになってしまうのです。

ゴールド にしました!!( ゴージャス狙い!?)

Dscn9295

Dscn9298_2

背景のゴールドはまだ貼ってません。

     Dscn9301

まだ貼らないのには訳があって、

    優柔不断だから・・・ (*_*;  って、それもあながち言えてるけど

問題は、リボンの位置。 ribbon

真ん中の折り目に持ってくると、折った時に不具合が生じる。

でも、花束をイメージしたし、

全体のバランスを見ると、真ん中がいいかなって思う。

じゃぁ、どうすんの???

それから、もう少しシンプルでいいかな?とも思う。

ギフトカード にするなら、

メッセージを書くスペースが狭すぎる!?

「 どこに書けばいいのよぉ~?」 と言う事になりますね。

めずらしく、結構真面目です。(*^_^*)

ご近所Cafecafe さんが 「お店にカード置けばいいのに。」

と言ってくださり、その気になったのですが・・・売る となると

いつもの「まぁ~いいかぁ。」精神は、さすがにいけません。

久しぶりに、レンタルボックス にも置いてみようとも思ってます。

だって、チマチマ好きで切ってるhairsalonとは言え

私がこの世を去ったら、こんなに一杯残して

子供たちはさぞかし困るでしょう~?

       いくら紙で可燃ゴミになるとは言ってもねぇ。 (>_<)

       売れなかったら結局ゴミか・・・  ぶつぶつ。

さて、もう少し練り上げてみます。

Dscn9309

|
|

« 絵を観る。 | トップページ | 世界最強(?)のおばさん!! »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

ご近所のカフェさんの場所を教えてくださいませ~!
大急ぎで買いに行きます。
ホントに以前から買わせてほしいなあと思っていたのです。
でも買いたいなんて言うと失礼かなあとかぐちぐちと考えていたので、なかなか言えなくって。

投稿: う | 2009年4月18日 (土) 05時55分

K.Kさん ゴールドもいいかも。春のバラにあっていますね。シルバーだと妖しい感じ(神秘的とも言える)が出てくるかな?月のイメージです。
私の中ではゴールドはカジュアルっぽく、お日様の明るいイメージです。

メッセージはどこに書くの?この花束の壁の部分でしょうか。ここにかいてしまうのはなにかもったいないように思えてくるのですが、
別の紙に同じバラのペパーを切り抜いてそこに書いてもらうのはどうでしょう?
ゴールドの文字で、future,fascinaition,expectationなどが書かれていてもおしゃれじゃない?
文字はk・kさんはタッチなし?

投稿: るい | 2009年4月18日 (土) 10時13分

うさんへ
ありがとうございます~ crying
うれし涙。
お店に置けたらこっそりお知らせしますね。
でも身近で見るとあらが目立つ恐れあり・・・sweat02
まっ、手作りのご愛嬌と言う事で。

るいさんへ
イメージに合ったシルバーの紙が見つかったら、それも使ってみようと思います。
メッセージを入れるスペース、大事ですよね。
別の紙。これまたグッドアイディアshineをありがとう~
最後に文字を入れて・・・失敗・・・bearing
それって充分あり得そう~
しかしその位の失敗なんてたいしたことないです。
先ずは、やってみよう~

投稿: k.k | 2009年4月18日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29157377

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~立体ギフトカード:

« 絵を観る。 | トップページ | 世界最強(?)のおばさん!! »