« 1個ぐらい!! | トップページ | 切り紙~新緑 »

切り紙でカード作り

この前の、この切り紙  Dscn9385

メッセージカードに仕上げました。

Dscn9393

Dscn9394

Dscn9397

Dscn9403

1枚の切り紙を、無駄なく使うため

葉書き と ミニミニカード をお揃いでセットに。

その方が臨機応変に使えて便利です~

Dscn9448

  この3点セット 。   Dscn9450_2

・・

手作りカードの本をいっぱい見て、

アチコチのお店のカード売り場にも足を運び、

その種類とアイディアの豊富さに気持ちがdown gawk

        買った方が素敵なのがたくさんある。

      ・

でも 好きでやってる事。

そして、私は 切り紙 ぐらいしか出来ない。

それ以上背伸びしたってしょうがない!!

      (単純だから、すぐに立ち直る! up confident

・・・・・・という事で

あくまでも 「切り紙」 をベースにする事だけにこだわりました。

紙 以外の素材もあまり使わないように。

       ( 使わない? いえ、使いこなせない。  (^_^;)

          いろいろ迷いながら、試しながら

            ぼちぼち作ります。

|
|

« 1個ぐらい!! | トップページ | 切り紙~新緑 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

綺麗・・・
とても素敵なカードですね。
もらったら絶対嬉しいと思います。

投稿: Ray | 2009年4月26日 (日) 18時56分

Rayさんへ
どうもありがとうございます。confident
最近はメールで済ませてしまう事が多くなってしまってますが、やはり手作りカードや手紙は嬉しいですよね。

投稿: k.k | 2009年4月27日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/29285411

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙でカード作り:

« 1個ぐらい!! | トップページ | 切り紙~新緑 »