« 何に見える? | トップページ | 切り紙~オレンジ色 »

昨日のケーキ、今日のケーキ

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

         Li0084

昨日は職場で入社1カ月の新人、Kさんの誕生日を祝った。

Dscn8561

マネージャーが買ってきてくれたそのケーキは

スポンジも苺も生クリームもたっぷり。birthday

昼のお弁当もしっかり食べ、

別腹でケーキもぺろりとたいらげ、

ふぅぅ~、美味しかった。   ごちそうさま。 happy01

それにしても、ろうそくの数がこんなに少なくて羨ましいゎ。

私の年齢で、まともにろうそくを立てたら

ケーキが見えなくなる・・・ despair

この職場は、それぞれの誕生日にケーキでお祝いします。

やっぱり嬉しいし、会話が弾む♪

また 「 これからも頑張ろう~!!」 って気分がup します~

そして今日は、久しぶりに友と会い

積もる話を楽しみながら

お茶の時間にケーキ。

Dscn8573

抹茶味のロールケーキの上に

きな粉をかけたバニラアイスが乗っていて

コーヒーととってもよく合いました。

Dscn8575

甘いものって、その時の会話や空気

全てが幸せモードに包まれて

だから美味しいのね。

       しかし控え目にしないと

       体の脂肪まで幸せモードで膨らみ続け

       手痛いしっぺ返しが来る・・・  (>_<)

|
|

« 何に見える? | トップページ | 切り紙~オレンジ色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28572922

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のケーキ、今日のケーキ:

« 何に見える? | トップページ | 切り紙~オレンジ色 »