« 盛り上がらない会話。 | トップページ | 何に見える? »

ヨーグルト効果??

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

         Li0084

職場の昼休みで話題になったのですが、

昨年末から今までに

風邪を患った人がいないのです。

毎年お決まりのように風邪で休む人がいるのに

     (その中の一人が私 (-_-;)  )

一体どうしてだ・・・???

昨年、職場でヨーグルトフェアが開催され

皆でしこたま食べました。

私も通常の3倍は食べたかなぁ?

「 きっと、そのヨーグルトが良かったんだ!!!!

  私達の免疫力がアップしたんだ!!! 」

と、そんな結論に達しました。

            単純?  

私も、この何年、必ず風邪をひいていたのです。

ここまで無事に過ごせるなんて、

ヨーグルト、万歳ーーーーー\(^o^)/

で、ヨーグルトは花粉症にも効き目がある・・・そんな声もよく耳にします。

25年以上花粉に悩まされている私。

も、も、もしかして、今年はヨーグルト効果で楽になるかな?

期待 大。  happy01

結果は・・・・・チーン。  残念でしたぁ~  大はずれ~  bearing

むしろ例年より今年はひどい!!

すでに鼻、のど、目はやられ crying

集中力、思考力、気力、すべて低下 down

ヨーグルトは花粉症には効き目がなかったみたいで

ガックリでした。

まっ、風邪をひかなかっただけでも有り難いーとしよう。

                   

|
|

« 盛り上がらない会話。 | トップページ | 何に見える? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28527188

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト効果??:

« 盛り上がらない会話。 | トップページ | 何に見える? »