« 試作してます。 | トップページ | アーツ & クラフツ展 »

トマトな味

   すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Li0084

めずらしく夫がゴルフ帰りに道の駅で買ってきた土産。

     Dscn8856_2

 

 塩トマト  甘納豆

  ・・・ってどんな味?

  甘いの?  しょっぱいの?

Dscn8858

まず、「 うっ、塩っ辛い!! 」 (>_<)

    「 ん? あっ、普通にドライトマト。」

甘納豆 って・・・ トマトは 豆 じゃないよね。

まぁ、いかにも 道の駅のお土産 という感じ。

感動する味ではないけど、ついついもう1個!

                        あとひく味でした。

トマト味が好きなので

気になっていたこれ。 Dscn8899

  恐る恐る(?)

食べてみました。

むむむー、無理かも・・・

ラーメンとトマトソースは合わないよ。

と思いつつ、勿体ないから食べ進めると

ん? んんん?  あら?    美味しいかも。 

結局完食。 (^-^)

最後のダシのきいたスープが美味しかった。

イタリアンのミネストローネスープ。

これはいける。good

それにしても容器のイラストが凝ってます! 

こんなによ~く見たことなかったけど

Dscn8906

                     チーズ星人と

Dscn8902

                    トマト星人が

Dscn8904

      チーズビーム光線で交流してます。  happy01

さすがぁ~ NISS○○  

パッケージにも手を抜かず!  いいですね~

|
|

« 試作してます。 | トップページ | アーツ & クラフツ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28882372

この記事へのトラックバック一覧です: トマトな味:

« 試作してます。 | トップページ | アーツ & クラフツ展 »