« おめでとうー! セール | トップページ | トマトな味 »

試作してます。

    すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

 

       Li0084

昨年切ったこの切り紙。  Dscn8852_3

またまた立体にしてみようと

試みてます。

いつものスプレーのり 

「 のりこさん 」でケント紙に貼る。

Dscn8854

・・

・・

・・

・・

・・

切り込みを入れて、1部分だけ浮かせてみる。

Dscn8864_2

切り紙の1柄を別に切り、合わせてみる。

Dscn8871

Dscn8872

さてさて、これをここからどうしようかな~?

相変わらず、何にするか考えてない。

頭の中で考えてもわけわからなくなる。

実際に切ってみないとだめなんです。

このパターンを繰り返しても面白くないし、

蝶チョウ、蝶チョウ~♪ と、ちょっとひつこい・・・ (>_<)

                   う~~~ん、どうしよう?

時間が流れるけど、

私の思考力は完全にストップ。

でも、窓から光が入り

また影が違った効果を見せてくれました。

Dscn8880_2

               

Dscn8878

今日はここまでにしよう。

少し時間をおけば、何か思いつくかもね。 flair 

|
|

« おめでとうー! セール | トップページ | トマトな味 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28852368

この記事へのトラックバック一覧です: 試作してます。:

« おめでとうー! セール | トップページ | トマトな味 »