« おくりびと 鑑賞 | トップページ | ヨーグルト効果?? »

盛り上がらない会話。

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Li0637

私 「 ねぇ、見てみて!  こんな自動販売機があったの!

     珍しいでしょう~!! 」

    と息子にこの写真を見せた。 

             Dscn8494_2

息子 「 ん?  そんなの別に珍しくないじゃん。 」

私 「 えっ?  そうなの?

     だって焼きおにぎりが自動販売機から出てくるんだよ!!」

息子 「 うん。だからそんなの普通。」

私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっ、そう・・・・・・・ despair

                      

                                      以上。

娘 がテレビのお笑いコンビを見て熱く語っている。

娘 「 この左の人は昔○○に仕事してて、もっとやせててカッコ良くて・・・

    右の人は結婚して子供も・・・・・・・

      ねぇ、お母さん、どっちが好き? 」

私   たいして興味なく

   「  ふぅ~ん。 はぁ、どっちでもいいわい。」

娘 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そ、そうだよね。・・・・・ coldsweats02

                                    以上。

夫が娘に 「 おい、日曜日畑仕事手伝ってくれないか? 」

娘 「 やだ。」

夫 「 どうせ暇なんだろ。 

    ちょっとぐらい手伝ってくれてもいいじゃないか! 」

娘 「 やだ。」

夫 「 お前だってお父さんが作った野菜、食べるじゃないか!

    竹を刺してビニールを貼って・・○*□#○▽*・・・」

あのう~ 誰に話しかけてるの??

娘はとっくに自分の部屋に行ってしまったよ。dash

                                      以上。

決して盛り上がらない 我が家の会話。down

それぞれ仕事、人生、花粉、いろいろに疲れてるのよね。

話は飛びまして。

今日の間食。

Dscn8544

           資生堂  花椿ビスケット    

これは缶も好きだし味も良し。

それと時々食べたくなる駄菓子。

Dscn8549_2

       ソースせんべい。この安っぽい味がたまらない。

Dscn8552

    ソースで描いた醤油顔 ? (*^_^*)

アンバランスな おやつでした。

   

       

|
|

« おくりびと 鑑賞 | トップページ | ヨーグルト効果?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お菓子にも格があるように思うけど、(品格とは申しませんが)私はたま~に、水戸で売っている納豆のスナックが食べたくなります。
棒状のものが数本はいっているあれですが、
スナック菓子であるけど、しっかり納豆の味がして、
なにか歯につくような感触。
納豆好きにはやはり、形が変わっても納豆は納豆、
おいしいよ~ん。

投稿: るい | 2009年3月 8日 (日) 22時04分

るいさんへ
それはもしかして、からし味と梅味がある、あれですよね。
おいしいですぅ~ 大好きheart01
よくお菓子で、あれだけ納豆の味を出したかと感心してしまう。
ちなみに私はからし派です。

投稿: k.k | 2009年3月 9日 (月) 14時19分

あれに梅味ってあるんですか?どうだろう?
やっぱり、からしがおいしいのじゃないかしら~
近所のスーパーにはいつも置いていないので、よく駅などの物産展で、みつけると買ってしまいます。
買いすぎに注意です!

投稿: るい | 2009年3月 9日 (月) 16時16分

るいさんへ
ここは茨城だからでしょうか?
スーパーで売ってます~
利根川を越えて上り方面は、茨城の色が薄くなるのね。
なんたって茨城=納豆 ですから。笑

投稿: k.k | 2009年3月 9日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28488884

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がらない会話。:

» いまさらですが 小泉今日子なのです [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ? [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 03時51分

« おくりびと 鑑賞 | トップページ | ヨーグルト効果?? »