« 買い換えです。 | トップページ | みんなで切り紙~♪ »

切り紙でアクセサリーパネル

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Li0637

明日は、11名の方々と一緒に 切り紙 を楽しみます。

いつも1人でひっそりと切っていたので

初の試み。                        hairsalon

何を作ろうか~?

いろいろ考えたあげく

コルクボードを使った 「アクセサリーパネル」 ました。

Dscn8298

     私のはこんな感じ。

雰囲気作りに 枝 をあしらってみましたが

どうかなぁ??

これは好き好きで・・・

        Dscn8306

・・

               Dscn8307_2

私よりはるかに若いお母様方です。  

きっと若い発想で、

斬新で 面白い作品が出来るでしょうね。

                        楽しみであります。confident

                        Futaba5

|
|

« 買い換えです。 | トップページ | みんなで切り紙~♪ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

大勢で切り紙なんて、楽しそうですね!!
教えるのは、k.kさんなのでしょうか?
どんな感じだったか、ぜひ教えてくださいね☆
右下のうさぎは、私も最近作りましたよw

また、パソコンは買い替えたのですね~!
私も毎日のようにネットを楽しんでるので、
なかったらホントに困りますっ・・・。

投稿: ユーリ | 2009年2月24日 (火) 18時08分

ユーリさんへ
教える、と言うより、切り紙を始めるきっかけ作りのお手伝いでしょうかね?
にぎやかになりそうです。

あんなに一瞬でぱっと消えて、はい、壊れました~なんてことになるなんて・・・sad
壊れる前にひと言いって欲しかった。笑
これからは大切なのは保存します。

投稿: k.k | 2009年2月24日 (火) 21時43分

お教室を開かれるのですか?
参加したいくらいです~♪
k.kさんの切り紙の模様はオリジナルなんですか?
自分の好きなモチーフで作れたら、いいだろうな~。
スプレーのりを教えていただき、実際使ってみると
大変キレイに貼れるので、とても満足!

投稿: まろ母 | 2009年2月25日 (水) 10時58分

まろ母さんへ
今日はたまたま手芸サークルの方が声をかけてくださり、一緒に楽しみました。
教えるも教わるも苦手で・・・coldsweats01

今回のパネルはウサギは本からいただき、後はオリジナルです。
カーテンやハンカチ、雑誌や絵本など参考にしています。

スプレーのりが役に立ってよかったです~

投稿: k.k | 2009年2月25日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28335869

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙でアクセサリーパネル:

« 買い換えです。 | トップページ | みんなで切り紙~♪ »