« みんなで切り紙~♪ | トップページ | つるしびな飾り »

今日はピッタリ!!

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      sprinkle     sprinkle     sprinkle     sprinkle     sprinkle     sprinkle

明け方目が覚めた。

時計を見たら eye 5時ピッタリ!

財布の中が小銭でパンパン。

数えたら、1円玉9枚。   5円玉3枚。 ・・・・・・

ぜ~んぶ足したら 500円ピッタリ!!

スーパーのレジで精算したら、

なんと! 3000円ピッタリだった!!  (^_-)-☆

          

Dscn8331

レジのおばちゃんが 

「まぁーっ、すごい!!私ここで何年も勤めてるけど

 ピッタリ3000円なんてはじめてよ~~~!!」

パチパチパチ ☆

まるでくす玉でも割れるのかと思うほど手をたたき

喜んでくれる。ヽ(^o^)丿

    すごい!って ・・・そんな・・・私・・・何もしてないのに・・・

     でも、なんだか嬉しい。(*^_^*)

「あはは、ど~も。 ありがとうございます。」

後ろに並んでいた西田敏行似(?)のおばちゃんまで

「 あらぁ~ めずらしいわぁ~  すごい!!

  なにか良いことあるんじゃないの?! 」

と、私の肩をポンと叩いた。

このおばちゃんのニリには、さすがの私もついていけない。(^_^;)  

でも、何か良いことあるような気がしてくるから単純だゎ。 

夜、テレビで 渡る世間・・・の テーマソングが♪流れると同時に  

ピンポーン♪  夫が帰宅。 

さてさて、今日も終わる。

特になにもなかった。   

ただ、久しぶりに体重計に乗ったら

ピッタリ☆1kg 体重が増えていたsad

               

      

|
|

« みんなで切り紙~♪ | トップページ | つるしびな飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなにピッタリ揃う一日なんて奇跡?!
何か良いことが起こる前兆かもですよhappy02
私もレシートの金額がピッタリなのを2回経験していますけど、
レジ係の人や一緒に並んでいる方から、k.kさんほどに称賛されたことは
ないです~shine

投稿: hiro | 2009年2月27日 (金) 20時24分

hiroさんへ
良いことが起こる前兆??
あ~、いつかなぁ~?
忘れた頃にやってくるのでしょうか。despair

レジのおばちゃんはニコニコ笑顔が可愛くて、感じ良かったです。
またあの人のところに並ぼうかしら。

投稿: k.k | 2009年2月27日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/28381412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はピッタリ!!:

« みんなで切り紙~♪ | トップページ | つるしびな飾り »