« アンティークなハンカチ | トップページ | 丸、○、マル、まる »

ペーパークラフト~エルメスのバッグ

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo_2

面白いペーパーバッグを見つけました。

だいぶ前にテレビでも紹介されたらしいです。

エルメスのケリーバッグ bag

ホームページから→ 「 だってほしいんだもん!」 へ飛び

好きなデザインをクルックすると

図面をダウンロード出来ます。

5481_2

 これを切り取って hairsalon

 組み立てれば

 はい、

 出来上がり~!!

 簡単。 (*^^)v

5483_3

例えば

こんなデザイン。

5485_3

裏面も・・・

素敵。

私はこの3種類を選びました。

5493_2

5489_2

             5494_4

光沢紙にそのままダウンロードして作ったので

サイズは 小さめ。

あめが2~3個入るぐらい?? ● ● ●

拡大コピーすれば雰囲気も用途も変わり、楽しめるでしょう~

何に使うかって

ギフトボックス present でしょうか・・・

作業は工作みたいで、とても楽しいです。

ちょっと飾っても、なかなか素敵。

       エルメスかぁ。

近所をウロウロして、パートに行って

パーティなんて無縁の世界。

持って出かけるところが無い。

一生本物を買う事なんてないでしょう。^^;

|
|

« アンティークなハンカチ | トップページ | 丸、○、マル、まる »

手作り遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!
いいですねぇ~

我が家の娘が「ペーパークラフト」大好き少女です。
先日も図書館で借りてきた本をコピーして、あれこれ作ってました。
キャノンのHPも色々あって、
リニューアルする前はよく利用してましたねぇ~

投稿: yuka | 2009年2月 3日 (火) 00時38分

yukaさんへ
娘さん、どんなの作ったのかしら?
見たいですね。
CANONのは動物シリーズやポップアップカードなど充実してますね。けっこう凝ってそうで、私は挑戦を避けてます。coldsweats01

投稿: k.k | 2009年2月 3日 (火) 16時48分

このバッグ、どれも可愛いですね~v
私もペーパークラフト好きなんで、今度作ってみたいです☆
ツバメとシカ?のデザインが、すごく気になりました!

投稿: ユーリ | 2009年2月 4日 (水) 20時09分

ユーリさんへ
デザインは時々変わるみたいです。
無地のもあるので、切り紙やスタンプなどでオリジナルも作れますよ。

ツバメとシカは、私も気に入って、1番最初に作りました。

投稿: k.k | 2009年2月 4日 (水) 22時43分

突然のコメント失礼します。
エルメスのペーパーバッグの記事を読みました。ケリーのペーパークラスとのPDFデータを探しています。
もしまだお持ちでしたら、メールで送っていただけないでしょうか?とても可愛く、ケリーを作りたいので、お願い致します。

投稿: みんぐ | 2016年1月26日 (火) 10時20分

みんぐさんへ
コメントありがとうございます。

残念ながらデーターも何も残ってないんです。
ご希望に応えられなくてごめんなさい。

私の図面の画像を保存して、そこから印刷は無理かしら?
エルメスに直接問い合わせて熱い思いを伝えたら、もしかして???なんて思ってしまいますが。

投稿: k.k | 2016年1月26日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/27699808

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパークラフト~エルメスのバッグ:

» アナスイ アナスイの財布とアナスイのバッグ情報 [アナスイ アナスイの財布とアナスイのバッグ情報]
アナスイ(ANNA SUI)は、女性に大人気のブランドです。 アナスイはコスメだけでなく、財布などの小物もあり、女性のファッションには欠かせないブランドです。 アナスイの財布、アナスイのバッグなどの魅力について語ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 11時57分

« アンティークなハンカチ | トップページ | 丸、○、マル、まる »