« スクラップしよう~ | トップページ | 田んぼの風物詩 »

模様~光と影 & モビール

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

カーテンを開けたら、サーっと光が入り

     5128

壁に無造作に留めていた 虫ピン が

輝いていた。

     5124

自然現象で起きた 美しいデザイン。

模様  って言う方が柔らかいですね。 confident

こんなのを見つけた日は

何かすごーく良い事があるんじゃないかと

かなり、期待してしまう。

でもそれは 大きな勘違い のようで

いつもと変わりなく今日も終わりそうだ・・・ (~_~;) ははは。

娘が「もう要らない~」と言って

捨てようとしたアクセサリー。 5246

「ちょっと待ったぁ~!!」

中途半端に残っていたボタンなどと一緒に

プ~ラプラ とモビール。

5230

5219

もう終わってしまったけど

緒方拳さんの遺作となった 「風のガーデン」

あの中に出てくる モビールの数々は

とても印象的で

ドラマの切々たる時の流れを感じました。

5228

              ここでも面白い 光と影の模様。

5242_2 5245_2

自然流れに逆らわずユ~ラユラ

モビール 癒やされます。

 

|
|

« スクラップしよう~ | トップページ | 田んぼの風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模様いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^-^
新年明けて日にちはたってしまいましたが・・・
今年もよろしくおねがいします♪
モービル素敵ですね☆
冬の光がキラキラ・・・・
あの~k.kさんと連絡を取りたいのですが、ご迷惑でなかったらメールアドレスを記入したのでメールいただけるとうれしいです。
管理ページからコメントを見ていただければ記載されていると思います。よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: はるはる | 2009年1月19日 (月) 18時00分

はるはるさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

モビールのバランスをとるのが難しくて、自分までゆらゆら~ふらふら~ です。coldsweats01

そちらへ伺いまーす。

投稿: k.k | 2009年1月19日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/27290338

この記事へのトラックバック一覧です: 模様~光と影 & モビール:

« スクラップしよう~ | トップページ | 田んぼの風物詩 »