« Happy News! | トップページ | クラシックコンサート♪ »

新年のご挨拶。

   5034

                      浅草のおこし

   あけまして

       おめでとう ございます

      昨年は、たくさんの出会い、

      温かなコメント、

      力強い応援・・・

      ありがとうございました。

      今年も変わらずのブログとなりますが

      どうぞ、よろしくお願い致します。

2009年。初 切り絵 

5023_2

笑ってばかりもいられない現実ですが、despair

なるべく  こうでありたい と思うのです。

 「福 」を 期待しては いけませんがね・・・

5031_2

       ここで使った和紙、黄色の和の紋切り は

       昨年末に ユーリさん から頂いたもの。

                           ↑ クリックするとブログで紹介してくれてます。

          早速使わせていただいてます~

                                   thanks  happy01

|
|

« Happy News! | トップページ | クラシックコンサート♪ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年初の切り絵、またもや素敵!
福の字も笑ってる!!
にっこりとゆったりと今年一年を過ごしたいなぁと思いました。
今年も遊びに来ますね♪

投稿: ツェツェ | 2009年1月 2日 (金) 03時02分

K.Kさん
明けましておめでとうございます。
k・kさんだけでなく、こちらにお邪魔しながらいつも元気をいただいていました。
k・kさんをとりまく穏やかな世界がここに広がって、いつもほっとしておりました。
(冷蔵庫の日付には特別!・・・笑)
昨年もお世話になりましたが今年もよろしくお願いします。

クリスマアスにシフォンケーキを作っておくろうかなとマジで考えていたのですが、できませんでした。いつかと思っていますので、あてになさらず待っててね~

投稿: るい | 2009年1月 2日 (金) 11時04分

k.kさん
あけまして おめでとうございます。
本年も、楽しいおしゃべりを、
よろしくお願い致します♪
「笑う門には、福来たる」
良い言葉ですね~。
私も今年は、なるべく笑うようにしましょう~♪

投稿: ちょこ | 2009年1月 2日 (金) 13時03分

明けましておめでとうございます!
可愛い年賀状を有難うございました☆
また、今年初の切り絵も素敵~v
文字を切り抜くのも面白そうですね。
紋切りも使ってくださって、嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いしますねtaurus

投稿: ユーリ | 2009年1月 2日 (金) 14時06分

ツェツェさんへ
あけましておめでとうございます。
いろいろやりたい事がありますが、
焦らず、ゆっくり、楽しく、ですね。
happy01
輝く1年でありますように。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


るいさんへ
あけましておめでとうございます。
るいさんのフットワークの軽さ、好奇心旺盛な日々・・・見習いたいものです。
今年も充実した楽しい毎日でありますように。

プーさんのタオルでさえ申し訳ないのに、
シフォンケーキまで・・・
あ、でもいただけるものなら遠慮なくwink
待ってます~


ちょこさんへ
あけましておめでとうございます。
ブログを通してのおしゃべりも、私はとっても癒やされ、好きです。lovely
どんな方なのかなぁ~?と想像・・・
ちょこさんは絶対に笑顔の似合う人!!
すてきな1年でありますように。
今年もよろしくおねがいします。

ユーリさんへ
あけましておめでとうございます。
頂いた沢山のグッズを、今年は楽しみに使わせていただきます。happy01
そして引き続きブログへお邪魔しますよ~
幸せいっぱいの1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2009年1月 2日 (金) 20時13分

明けましておめでとうございます!!
「笑う門には福来たる」。ですねhappy01
私も今年は笑うようにしましょう~♪
いつもブログを拝見させていただくのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
k.k.さんも、笑顔いっぱいの幸せな年となりますように。

投稿: anise | 2009年1月 2日 (金) 21時56分

明けましておめでとうございます。
この笑う福の字気に入りました。
こんな顔で1年過ごしたいものですね。

あのぉ…プレゼントのことですけど…
毎年もう買わなければというような必要な物を
プレゼントにかこつけて渡していたんです
もちろん夫のお金で、トレーナーとかね
だから何年私にプレゼントがなくても気にならないわけですよ
何気でプレッシャーかけられるし

投稿: べこまま | 2009年1月 2日 (金) 22時39分

ぺこままさんへ

悲しみ、怒り・・・いろいろあるけど、最後には笑いで吹き飛ばしたいですね。

な~るほど。
でもプレゼントのバッグ、とても素敵でしたよ。good

投稿: k.k | 2009年1月 3日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26712201

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶。:

« Happy News! | トップページ | クラシックコンサート♪ »