« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その5 | トップページ | 浅草で・・・ »

誰に似てる・・・?

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

浅草に向かう電車の中。subway

斜め前に座っている若い男性。

お~~~っ

小栗 旬 に似ているではないか!!! eye eye eye

もちろん、本物ではないけど、結構かっこいい。

小栗旬 茨城版? そんな感じ。sweat02

横に座ってトロ~ントロン、睡魔に襲われている娘。o○

教えたい!!

ひじで突っついて起こす。

でも声に出して 「 あの人、小栗旬 に似てるぞ~~」

とは言えないので

私は手のひらに1文字づつ書いて 

娘に伝えた。

   paperお paperぐ rockり paperし paperゅ paperん  paperupwardright 

                            (その人の座っている方向)

娘はうんうん、頷いて

若干嬉しそう。lovely

浅草駅に着いて電車を降り

「 ねっ、ねっ、似てたよね~

  似てたでしょう~??!! 」 と娘に言うと

「 うん。確かに、似てたね。

  でもさぁ、私はどっちかと言うと

  亀田3兄弟の真ん中、(名前知らず)

  そっちに似てると思うんだけど~ 」  だって。bearing

小栗旬 = 亀田???

共通点、ある???

まぁ、最近私は老眼が進んでいる・・・gawk

浅草で。

4947

この河童さん

以前、パートで働いていた住宅リフォーム会社の

たたみ職人さんに似ていた・・・

4944

右端の男性。

郵便局の窓口にいる

保険担当の人に似ている・・・

失礼しました。 <m(__)m>

4919

この中の1枚を買いました。

さて、どーれだ?

|
|

« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その5 | トップページ | 浅草で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k,kさ~ん♪
ずばり、「骨休め、しています~」
だと、思うんですけれど(*^o^*)
これは、手ぬぐいですか~?

投稿: ちょこ | 2008年12月17日 (水) 20時36分

ちょこさんへ
残念~~~
ダイエット  買いました。
写真で見えづらいのですが
「明日から」と書いてあり
そこがポイント☆wink
これを買ってから、合羽橋でパフェ食べちゃいました。

面白い手拭いですよね。

投稿: k.k | 2008年12月17日 (水) 23時29分

右側の人(?)、劇団ひとりさん風のお顔ですよね~
きっとあの郵便局ですね....次回じっくり観察してみることにします、うふふふ。

投稿: う | 2008年12月18日 (木) 08時41分

うさんへ
もしかして・・・うさんの好みのタイプですかぁ~???笑

投稿: k.k | 2008年12月18日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26238942

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に似てる・・・?:

« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その5 | トップページ | 浅草で・・・ »