« お疲れ様でした。 | トップページ | Happy News! »

切り納め。

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

sun 晴れてしまいました・・・ coldsweats01

したがって

大掃除せざるを得ない状況。

普段の手抜き掃除がたたり

随分やりがい(?)がありますゎ。

今やっと冷蔵庫を綺麗にし

あらあら

まるでピータンのように発酵した ゆず が出てきたり

干からびて、ちりめんジャコに化した しらす。

中でも、ダントツ トップ☆に輝いたのは

ジャ~~~ン

食品用ストック棚にあった

2003、10、25 賞味期限のドレッシングでした!!shine

自分でも笑ってしまいます。

なんたって2003年。

よくぞまぁ、見つからずにいたもんだ。

私はまだ40代だった・・・

           (そう言う問題じゃない happy02 )

来年は日々の努力を怠らないようにしよう~

と、これまた毎年、年末に思うことです。

さて、今年の 切り紙 切り納め。

オーソドックスに、切り紙の基本でしめくくりです。

3984

たくさんの紙類、ハサミ hairsalon カッター・・・

箱に入れて

パンパンッ paper paper (手をたたく音)

感謝をこめて

ありがとうございました。

|
|

« お疲れ様でした。 | トップページ | Happy News! »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どきっ...私も30代に購入した、かの国の缶詰...ずうっと保存(?)しております。発酵しきって爆発したらどうしましょう(汗)

今年一年、たくさんの素敵な切り紙を楽しませていただきました。どうもありがとうございました。
今日の作品もとても美しい!です。
どうぞ好いお年をお迎えください。

投稿: う | 2008年12月29日 (月) 18時43分

うさんへ
今日も冷蔵庫の裏から、ミイラ化した にぼし が数匹出てきました。coldsweats02

いつも温かな、そして楽しいコメントありがとうございました。
とっても励みになり、エネルギーを一杯いただきました。
明るく、良い年でありますように。
ゆっくりお会いしたいです~

投稿: k.k | 2008年12月29日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26587480

この記事へのトラックバック一覧です: 切り納め。:

« お疲れ様でした。 | トップページ | Happy News! »