« 今年のクリスマスソング ♪ | トップページ | 切り紙、切り絵~2008クリスマス その6 »

過去最高。

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas   snow 

我が家から北へ

さらにもう少し田舎のスーパーヘ行った。

多分空いているだろうと思って・・・

知らなかったけれど

午前9時半~11時 までほとんどの商品が10%OFF

いつになく、超混んでいて

特に、爺さん婆さんがわんさか。

何かの寄り合い? 

後期高齢者医療制度反対 の 決起集会かと思った。(@_@;)

レジに並んだ。

なんと、私は16番目。ギャオゥ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなに並んだ事はない!

過去最高である!

しかも皆、カゴにてんこ盛り買ってるし

1つでは足らず、カゴ2つ3つ。

レジは進まない・・・

私は午後から仕事。

多少焦る。  イライラしてきた。

ところが・・・・

だーれも焦ってる様子などない。

のほほ~んと。o○ ひたすら番を待っている。

前後の人と 「 あ~ら、今日は混んでますねぇ~ 」

「 買いすぎだわ。お金足りるかしら?」

のん気におしゃべり。

座り込んでいるおばあさん。

じゃんけんしている爺ちゃんと孫。

パン1個だけを持ってちゃんと並んでいる野球少年。baseball

イライラしている自分がアホらしくなってきた。

私の前のおばちゃんはいよいよ首を回したり、膝を曲げ伸ばししたり

ストレッチを始めた。

キラーンshine 私もひらめいたflair

そうだ! この時間を使って・・・

ギュル~ン ギュル~ン 腰回しダイエット をしながら

レジを待ちました。coldsweats01

           もう捨て身だわ。

ホホホーっ、私の腰はかなり細くなった!?!?!?

それにしても 10%OFF でこの騒ぎ。

不況。 

改めて実感した。

|
|

« 今年のクリスマスソング ♪ | トップページ | 切り紙、切り絵~2008クリスマス その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26382271

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高。:

« 今年のクリスマスソング ♪ | トップページ | 切り紙、切り絵~2008クリスマス その6 »