« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その7 | トップページ | 切り納め。 »

お疲れ様でした。

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

昨日は一足お先に、仕事納め。

 「 お疲れ様でした~ happy01 」

wine かんぱ~い wine

さぁっ、食べるぞ~~~!!!

5022_3

同じパートの Hさん自作の 

ポテトサラダツリー

5020

あら、まぁ、なんて可愛い lovely

何かの雑誌で見かけたらしいけど

ポテトサラダをこんな形に綺麗に盛るって難しそう・・・

彼女は器用だわ。

このアイディアいただきです。

5025

久しぶりに 黒ひげ危機一髪 の登場。

最近のはずいぶん進化してて

黒ひげが踊り、声も出す。

「イェ~イ、イェ~イ、それっ、もう1本!!!」

んんん? ear

どこかで聞いた事ある声。

松崎しげる だぁ!!

ククッ、なんだか笑える・・・ smile

このご時勢に、働ける場所があるのは実にありがたい。

そして、個性あふれる面白いメンバー

思いやりのある温かな仲間に囲まれ

今年も無事に1年が終わりました。

徐々に重たいものを持つ力も衰え

物忘れも加速を増し

午後になると眠くなり

老眼でグラス持ってウロウロ・・・sweat02

仕事中、急に冷や汗が出て気持ち悪くなり

ロッカールームで寝てた事も・・・

そんなこんなで年だけは重ね

来年で丸4年になります。

先の事はあまり考えないようにしよう~

とにかく今年1年、

パートが続けられた事に感謝です。

お疲れ様でした。 <m(__)m>

|
|

« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その7 | トップページ | 切り納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさ~ん♪
体の切り替え時期で、いろいろとありますよね~。
良くわかります、私も同じようだから、
でも、私は、寝込まなくて住むので、
まだまだ軽い(*^o^*)
来年も、無理せずやっていきましょうネ~♪

投稿: ちょこ | 2008年12月27日 (土) 18時15分

ちょこさんへ
まだまだ若い・・・! と思いたいだけで、実際には確実に老化現象が来ております。 sad
でもやりたい事は一杯あるし、行きたい場所もある。ごまかしながら少しづつやって行くしかないですね。

今年はコメント欄を通してお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします~ happy01

投稿: k.k | 2008年12月28日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26510830

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その7 | トップページ | 切り納め。 »