« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その6 | トップページ | お疲れ様でした。 »

切り紙、切り絵~2008クリスマス その7

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas

5014_2 

モノクロ写真で撮りましたが

実際は

緑色24cm角の正方形折り紙 を4つ折 で切りました。

5006

CHRISTMAS の文字入り

           あまりよくわからない・・・sweat02

5013_2

裏面は黄色

5010_2

ぐっとPOPなクリスマスになりました。

 

今年のクリスマスバージョンは、この その7 がラストです。

あちこちに、切り紙や切り絵の美しいグッズが一杯売られていて

途中、くじけそうに・・・sad

でも、 「そう、誰かに頼まれたわけじゃない。

         自分が楽しいから作ってるんだった。

         (勘違いしてた・・・ ^^; )

             私らしいのを自由に作ろう~ 」

そう気づいて、

こんな感じに仕上がりました。

拙い作品を見に来てくださり、

ありがとうございました。 <m(__)m>

明日の夜は

小田さんの クリスマスの約束 lovely xmas

私のクリスマスは、これだけが楽しみ!!!!

では、MERRY CHRISTMAS~♪

|
|

« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その6 | トップページ | お疲れ様でした。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

パチパチ!
と~ってもよかったです!
「くじけそうに…」なんて、
胸張っちゃって大丈夫です。

クリスマスは小田さんとコンサートでデートなんですね。heart02
きゃ~羨ましい!

投稿: yuka | 2008年12月24日 (水) 22時27分

大きな折り紙を使った切り絵なんですね!
文字などいろんなモチーフが入っていて、
見れば見るほど面白いです♪

今年も素敵な作品ばかりで、こちらも
楽しませてもらいました~☆終わっちゃう
のが、ちょっと寂しいですねっ。

楽しんで作ること、私も大切にします!

投稿: ユーリ | 2008年12月25日 (木) 00時54分

yukaさんへ
応援ありがとう~
あまりいろいろ見すぎるのは良くないですね。
来年はどんなスタイルにしようかな?なんて考えています。

小田さんには長~~い片思い。残念ながらテレビに向かって一方的に騒ぐだけなんです。coldsweats01

ユーリさんへ
ゴチャゴチャになってしまいました。bearing

今年もいろいろありがとう~
来年も楽しい事見つけて「すきなこと○日和」
です。happy01

投稿: k.k | 2008年12月25日 (木) 21時08分

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
どの切り絵作品も可愛くて、たくさん楽しませていただきましたlovely
本当に素晴らしいですね☆

今、「クリスマスの約束」を観ていますtv
やっぱり小田さんの歌、心地良いです~
ご当地紀行は、やっぱり笑えますねhappy01

投稿: hiro | 2008年12月26日 (金) 01時16分

hiroさんへ
いつもありがとう~
来年はもっとたくさんお話ししたいです。happy01

もちろん!!観ました!!!
あの歌声は 永久に不滅 です。
ご当地紀行で「茨城にぜひどうぞ~」
と言いたい。
来て来て!!茨城~!!!heart04

投稿: k.k | 2008年12月26日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26456228

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙、切り絵~2008クリスマス その7:

« 切り紙、切り絵~2008クリスマス その6 | トップページ | お疲れ様でした。 »