« ついつい買ってしまった物。 | トップページ | 切り紙、切り絵~2008クリスマス その5 »

ランチはパエリア

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

昨日は、パソコンお絵描き教室の懇親会

誘っていただき、

    ( 私は2回お邪魔したままの落ちこぼれ生徒 sad )

美味しいランチとおしゃべりで

昼のひと時を過ごしました。

メインはなんたって

ラ~クさん手作りの パエリア☆ restaurant

4875

豪華~~shine

勿論、美味!!

4873_2

この パエリア鍋  いいですよね。

欲しいかも・・・

焼きそばやスパゲッテイ、

鍋で調理してそのまま食卓へど~ん。

4870

春菊、水菜などのグリーンサラダに

ベーコンを使った特製ドレッシングが

シュワァーっとかけられてる。

4878_2

シーフードパスタ。

私、大好物なんです~ lovely

遠慮なく、これも一心腐乱に食べ続けました。

美味しい料理が

魔法のように私の前に現れて

ただ座ってご馳走になるだけでいい・・・

おーっ! 最高の贅沢だ!!!!

こんな時、

いつも誰かしら、手作りのご馳走を

差し入れてくれます。

4868

4886

手ぶらで行った私。(いつも ^^; )

これも、ただ座って

「 美味しい~美味しい~heart04 」 とご馳走になっていました。

皆さん、凄いです。

こんな集まりにササッと作れる気の利いたもの

私はこれといってないなぁ~

4880

ケーキ争奪戦、じゃんけん大会

ここではお披露目できない

怪しい(?)会話????coldsweats01

若い頃に戻ったように

キャァーキャァー でした。

昼間から主婦達が、のん気にランチしてる って思われがちですが

けっこう真面目な話しもしてるのです。

      ( 景気や雇用問題・・・)

それに、みなさん日々を一生懸命過ごしてる。

周りに気配りをし

とっても優しい。

こんな主婦達の和やかな集まりは

また今日からの活力になります!!!good

それにしても

年末年始でどれだけ太るのか??

まぁ、いいや。

おばはんが少し太ろうが

誰も興味ない・・・です~ coldsweats01

|
|

« ついつい買ってしまった物。 | トップページ | 切り紙、切り絵~2008クリスマス その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさん こんにちは~♪
たまには、主婦だってストレス解消で、
ランチしますよね~♪
じつは、私も昨日は、お友達とランチでした♪
でもこんな美味しそうなお料理では、
なかったな~。
そそ、ちゃんとまじめな話もしていますよ~。
ちょっとだけだったけれど( ̄▽ ̄;)
ストレス解消ができるから、また、
頑張れるんですよね~♪

投稿: ちょこ | 2008年12月13日 (土) 13時22分

ちょこさんへ
主婦といってもそれぞれ得意料理あり、素敵な手作りに励んだり、仕事、親の介護、子育て・・・頑張ってるんですよね。
それがわかるのは、やっぱり同じ主婦仲間。
皆でストレス解消です~happy01

投稿: k.k | 2008年12月13日 (土) 21時33分

ひさびさにお会いできてとってもたのしかったです。

段取りが悪くて お待たせしてすみませんでした。

いくらお話しても話したりないですね。

また懲りずに遊びにいらしてくださいませませ。

投稿: ラ~ク | 2008年12月14日 (日) 12時35分

ラ~クさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間。
また図々しくお邪魔させていただきます~
あっ、芸能情報3つ思い出しました。
かなり古いですが・・・coldsweats01
またの機会に。

投稿: k.k | 2008年12月14日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26150193

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはパエリア:

« ついつい買ってしまった物。 | トップページ | 切り紙、切り絵~2008クリスマス その5 »