« 浅草で・・・ | トップページ | 過去最高。 »

今年のクリスマスソング ♪

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow  xmas  snow

なにか大人の

しっとりとした クリスマスソング はないかな?

と探していたら

ラジオから流れてきた歌声~♪

この声好きだなぁ。

グッと心に残り

さっそくCDを購入。

4955

             noon    Holy Wishes

サイレントナイト

ホワイトクリスマス

ラストクリスマス

お馴染みの曲もjazz風にアレンジされていて

とにかく noon さんの歌声は

優しくて、美しくて、素晴しい。

皆でワイワイ、賑やかなクリスマスには向かないけど

私は特に何もない。

いつもと変わらぬクリスマス bell

でも クリスマスソング でも聴きながら

静かに過ごすのにはピッタリです。confident

この歌声は

クリスマスに限らず

いつも聴いていたい。

ところで

もし、美しい顔 か 美しい声

どちらかを与えられるとしたら・・・

どちらを選ぶでしょう~???

もちろん、両方欲しいぞ~~~!!! が本音。coldsweats01

でもどーしても どちらか なら???

美しい声  かなぁ?

こんな noonさん のような素晴しい歌声を聴いた後は

そんな風に思ってしまう。

          現実はかなり厳しい!!bearing

          (特に声は低くなり、おじさん化している・・・sweat02

          

noonさんの歌声 →  視聴 はこちら。

              ( クリスマスソングではないですが・・・)

|
|

« 浅草で・・・ | トップページ | 過去最高。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

「自分の声」って、
聞こえている声と他人が聞いている声と違うんですよね。
私の声は「特徴」があるらしいのです。
唄は上手くありませんが、普段話す声が独特?みたいです。
本人は気づいてませんが・・・・
以前、大学の学食で友人と話していたら、
全く知らない学生たちに「ねぇ~あの子、アニメみたいな声だね」とコソッと言われている会話に、
「?マジ?」って思ったことがありました。
とはいえ、今ではだいぶ「オバサン化」してきたと思いますがね。
「美しい顔」…欲しいです。

投稿: yuka | 2008年12月21日 (日) 00時54分

yukaさんへ
特徴のある声、いいですね。
もしかしたら、「声優」この道もあったのかも?

自分では気づかないうちにだいぶ声は低くなってるみたいです。
キャーキャー 声を上げる事が少なくなってるから?

投稿: k.k | 2008年12月21日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26310052

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスソング ♪:

« 浅草で・・・ | トップページ | 過去最高。 »