« 切り納め。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »

Happy News!

                     Col15_2

今年は・・・

   喜 =  声がかかり、携わらせていただいた 

         「 素敵な切り紙の本 」 が発売になった。

         平凡だけど、事故や病気もなく

         無事に1年が過ぎようとしている。confident

    = 政治に強い関心がなかったが

        今年はどうだろう~  今の日本は??

        ピシッとリーダーシップをとり、日本をしっかり導いてくれる

        人が、残念ながら現れなかったこと。angry

        この年末、職も住まいも失った人々を思う・・・

        対策が遅すぎる!!!

        

    = 大切な人を失った友人、知人が多かった。weep

        たくさんの涙が流れた・・・

        喪中の葉書きを多く頂いて

        なんだか淋しい。

   楽 = 小さな事、ささやかな事に

        笑った~!! happy01

        それは本当に日常の他愛もないことだけど

        いっぱい、いっぱいあった。heart01

        

世の中は、凄惨な悲しい事件が多く

不安でしたが

そんなニュースばかりではなく

明るい、楽しい、ほっとするような出来事も多くあります。

日本新聞協会 の企画、

  「 新聞が運んだ Happy News 」

     日本に もっと いいニュースを~

この本を図書館で見つけました。

  ホームページは  こちら ←クリック

う~ん、ほっとする。

安心する。

Happy なニュース は紙面も控えめで目立たないけれど

日々の中に、日本のあちこちに

あるんですね。

よかった。                       

来年は明るいニュースの多い年でありますように。

そして、私のブログを訪ねてくださった皆様に

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

来年もお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

       

・                Bicycle2

        

        

               

        

|
|

« 切り納め。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス明け父を病院へ。インフルエンザの予防接種をする人達の横で父の点滴に付き添っていました。その日の夕方から私の喉がどんどん痛くなり、39℃を超える熱が出て3日間ダウン。昨日辺りからやっと外出できるように。ふぅ~。今年は最後の最後まで試練の年でした。来年は良い年になりますように!今年1年楽しいブログをありがとう。来年もどうぞよろしくね。そして、また会いましょう。

投稿: R子 | 2008年12月31日 (水) 11時12分

R子さんへ
3日間ダウンとは・・・大変でしたね。

1年の疲れが出たのでは?
いろいろあり、お疲れ様でした。

来年はきっと良い年になりますよ~
そうしましょう~!!

またいっぱい話して、笑って、楽しい事しましょうね。

こちらこそいろいろありがとう。happy01

投稿: k.k | 2008年12月31日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/26646816

この記事へのトラックバック一覧です: Happy News!:

« 切り納め。 | トップページ | 新年のご挨拶。 »