« 柿を煮たら・・・ | トップページ | Cofee or Tea ? »

切り絵カレンダー ~2009年

               Mstyle83

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       Photo

今日は8ヶ月ぶりに、もと 切り絵サークルのメンバーと集まりました。

先生の都合により解散してしまったけれど

年1回、カレンダーだけは作ろうと決め

本日は持ち寄っての交換会。

4290_2 4291

私がブログをやっている事は話してないので

チラチラとお見せします。

4292 4293_2

いいわぁ~ 素敵。

皆、なかなかのセンスだと思いますが・・・(*^_^*)

4294 4295   

表紙も含め、各2ヶ月分を割り振り

決まりごとは、サイズB4の縦型。

それだけで、後は自由です。

1番大事なのは 「楽しんで作る事」

4296

私達は、

それぞれの作品を見れば

誰のかすぐ分かるぐらい

1人1人の個性が

出ています。

世界に1つのオリジナル。

素敵なカレンダーが出来ました。

何はともあれ、皆揃って元気で会うことが出来たのが1番。

「 来年も、誰も欠けることなく、元気で会おうね!! 」

そう約束して、帰って来ました。

2010年。私は5月と11月担当。

先の話って?・・・ いえいえ、あっと言う間にその日になるんです~

|
|

« 柿を煮たら・・・ | トップページ | Cofee or Tea ? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「世界に一つ」っていうのがいいですね~
もう2010年のカレンダーですか!
一年、早いですよねぇ~

「切り絵」を楽しんでいて、とっても素敵です。

投稿: yuka | 2008年11月14日 (金) 23時25分

yukaさんへ
いつもありがとう~です。

何かテーマを決める・・・例えば季節の花とか行事・・・とも考えたのですが、結局、皆「 売り物じゃないんだから、自由に好きなように作ろうよ~ 」ってなことになりました。
だからバラバラな印象かもしれませんが楽しく作れました。

投稿: k.k | 2008年11月15日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/25302659

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵カレンダー ~2009年:

« 柿を煮たら・・・ | トップページ | Cofee or Tea ? »