« Coffee or Tea ? | トップページ | 今日は上野散歩。 »

切り絵をコラージュ

        Mono71

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       Photo

4264_2

この前の 切り絵を

違った雰囲気にして、コルクボードにコラージュ。

     4341_2

去年も今年も、ブログで知り合った ユーリさんに

心のこもった手作り品や 、手工芸の素材をたくさん頂きました。

その中から、ピンクのレースペーパーや薔薇の造花、

キッチンのタイル柄に見える折り紙、

・・・などを使って切り紙を変身~

 4338

そしてもう1つは、クリスマスバージョン。xmas

4303

いただき物に

自前の小物を

組み合わせ。

      4347

4358

ついでに

これも使って

      4351

      ライトアップ flair flair flair

そもそも、ユーリさんのブログ 

私がコメントしたことから始まったお付き合い。

     ( 残念ながらお会いしたことはない・・・)

切り絵、切り紙、紙に関する面白い本、絵本

手工芸のイロイロな情報を

私は彼女から頂くばかりです~ <m(__)m>

自分では偏った物しか買わず、情報不足。

知らなかった素材を手にし、

それを使って手作りするのは、新鮮でとても楽しい。confident

ありがたいです。

ブログで世界が広がり

いくつもの新しい出会いがあります。

影響を受けたり感動したり・・・

大切にしよう。

      

     

|
|

« Coffee or Tea ? | トップページ | 今日は上野散歩。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん!
相変わらず、センスが光ってますshine

投稿: yuka | 2008年11月17日 (月) 20時54分

額があると、また豪華になりますね!(あのコルクボードの形は、真四角ですか?)いろんな素材を使ってもらって、嬉しいです♪

また、クリスマスバージョンも可愛い~。私もりんごや松ぼっくりとか好き。ライトアップもできて、すごいですねっ。

そして、紹介もしていただき、ありがとうございました☆私の方こそ、いつもお世話になっていますvこれからも楽しみにしております(^^)

投稿: ユーリ | 2008年11月17日 (月) 22時24分

はじめまして♪
こちらには最近たどりつきました。
とっても素敵なコラージュですね。
可愛い上にシックなので
こうやってコラージュするのも楽しそう!と
またまた私の心の引き出しが増えました。

実はユーリさんというお名前が出ていたので
「あ、あのユーリさん?」と嬉しくなってしまいました。
私もユーリさんと最近、仲良くさせてもらっているんです。ブログでこうやってつながって広がっていくのは嬉しいな♪

投稿: ツェツェ | 2008年11月17日 (月) 23時04分

yukaさんへ
切り紙や切り絵、まだまだ遊べる要素がありそうです。
あ~、時間と体力が欲しい~


ユーリさんへ
とっても楽しませていただいています。
ありがとう~

でもせっかくのラッピングをバラスのは勇気が要りましたよ。gawk

そう、コルクボードは真四角。
気に入って即、買い、でした。
いろいろ使えて便利ですよね。

これからもどうぞどうぞ、よろしく。
お互いに楽しく手作り続けましょうね。

ツェツェさんへ

コメントありがとうございます。

「あっ、ツェツェさんからだ~!!」
驚きと喜び。happy01

そうなんです。
すみません。
私も少し前からそちらのブログにたどり着き
(ユーリさん経由)たびたび遊びに行ってました。
コメントも残さず失礼しました。

ですから・・・嬉しかったです~♪

切り絵やコラージュなど、優しくて素敵な世界です。いつも更新を楽しみにしていました。
そして、「お仲間だ・・・」と、勝手に親近感を深めておりました。coldsweats01

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2008年11月18日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/25417787

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵をコラージュ:

« Coffee or Tea ? | トップページ | 今日は上野散歩。 »