« 今日もどこかで FINAL | トップページ | 日本画に触れて。 »

図書館を出ると・・・

           

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

川の土手沿いにある図書館を出ると

4605

すくって食べてしまいたくなる様な雲が浮かんでいた。

4615

おかえり~  今日って学校あるんだ?

4617

ほら、筑波山がうっすら。

4626

自宅に戻っても、雲の白さの cloud cloud 余韻が残っていて

部屋にあった、真っ白な毛糸が目にとまった。

4631

このアクリル毛糸で、

雲 いえ、葉っぱ( ・・・らしき形 )のエコたわしを編んで

満足~ confident

      こんなの編んでる間に、ちょっとでも掃除しろょっ!

       と、自分に突っ込みを入れる。coldsweats01 ははは。

こんな当たり前の静かな1日が、今日も終わろうとしています~

4622

                      秋もそろそろ終わり?

      

|
|

« 今日もどこかで FINAL | トップページ | 日本画に触れて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たすき掛けのおじさんと、ランドセルを背負った子どもたちの風景、最高です!
ああ、ほんとうに幸せな風景ですね。

投稿: う | 2008年12月 2日 (火) 12時08分

うさんへ
私もこんな風景が好き。
たすき掛けのおじさんのおかげで、子供たちも安心してのんび~り下校できるんですね。

投稿: k.k | 2008年12月 2日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/25759683

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館を出ると・・・:

« 今日もどこかで FINAL | トップページ | 日本画に触れて。 »