« 久しぶりの切り絵です。 | トップページ | 繰り返し聴いてます。 »

取手アートプロジェクト 2008

食欲・・・そして 芸術の秋。 art

芸大キャンパスもあり、このイベントも今年で10回目。

市内の団地に、全国公募で選ばれたアーティストさんが

なにやら面白い演出をしています。

4174_2 4173

4157_2

1本の針金を使ったオブジェ。

あいにくの曇り空だけど、日が差し込むと影や光の反射で

もっといろいろな表情になるとか。

4161

こんな白の

怪しい(?)  衣装を

着ていた・・・

4192_2

ん?んんん? eye これも怪しそうだ。笑

4164 

この小さな入り口をかがみながら入る。

4165

あらぁ~~~!!!

な、な、なにこれ???

4196_2

キランキラン shine グルングルン typhoon 

           芸術は爆発だぁ~~~!!!

どうリアクションしてよいか、わからない。sweat01

でもありがたい事に、このアーティストさんは私には全く興味なく

話しかけてくる事もせず

一心腐乱に照明をいじくっていた。

          アーティストは己に没頭する・・・

よかったぁ。ほっ。(*^_^*)

そして室内では、コタツに入って即興で面白い本を作ってる。

4177 4179

この部屋で

寝泊りしてるそうです。

私もこんな別宅欲しい~

 

4213_2 4218_2

貸し自転車もアート。

4168

この世界を 理解 するのは、凡人の私には無理 coldsweats01

アーテイストさんたちも、それを望んではいないでしょう。 

たぶん・・・

でも、実際に人々が住んでいるこの団地が

こんな風に違った世界になるのはとっても面白い。

興味津々の芸術家たち。

将来を夢見る芸術家のたまご。

全然興味なく、大根片手に無視して通り過ぎるおばさん。

「さっぱりわからねぇ!」とぶつぶつ言いいながら、鼻をほじっている爺ちゃん。

芸術にとまどいながらも、ほどほど楽しんでる私みたいな人。

そう、いろいろありです。

だから 団地 なんです。

                   4217

                   第2弾は後日。

|
|

« 久しぶりの切り絵です。 | トップページ | 繰り返し聴いてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/25019815

この記事へのトラックバック一覧です: 取手アートプロジェクト 2008:

« 久しぶりの切り絵です。 | トップページ | 繰り返し聴いてます。 »