« 取手アートプロジェクト 2008 | トップページ | ご自由にどうぞ。 »

繰り返し聴いてます。

                  Mstyl76

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       Photo

本日発売☆  待ってました!!

4234

小田さんの 「 今日もどこかで 」 ♪♪♪

/

この殺伐としてきた世の中に、小田さんは伝えたいのでしょうか。

       ♪ 透きとおる 光が 分け隔てなく

         すべての人たちに 朝を運んでくる

         その一歩を もう ためらわないで

         誰かが きっと 受け止めてくれる

         いちどきりの 短いこの人生

         どれだけの人たちと 出会えるんだろう

         ・・・・・・・・・

         巡り会って そして 愛し合って

         許し合って 僕らは つながってゆくんだ

車の中で、部屋で、繰り返し聴いていたら

息子が 「 だめだめ、これで聴きなょ~ 全然違うから。やばいよ。感動大!」 」 

と言って、少々高め

SONYのヘッドホーンを貸してくれた。 (#^.^#)

音楽好きの息子はCDを買ってくると、

時々こんな風に声をかけてくれる。

4233

わっ、おぅ~、やっぱり素晴しい!!

スピーカーからは聞こえなかった音がクリアーに響く。

小田さんの透明感ある声が、まるで自分のためだけに歌ってくれてるようだ。

ウインドゥチャイム、ハープの音がなんて美しい。confident

うっとり。

バスドラが心地よくリズムを刻む。

ただでさえ感動でうるうる weep なのに、

もう、限界を超えて息子の前で泣き笑い。

何度聴いても品質の良いヘッドホーンは凄い。

息子が仕事に出かけた隙に、またこっそり借りちゃおう~

                         ひひひ bleah

・・・とそんな思惑を見透かされて、

「 絶対に勝手に使うなよ!!!!」 と釘を刺されました。 汗

|
|

« 取手アートプロジェクト 2008 | トップページ | ご自由にどうぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/25060246

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返し聴いてます。:

« 取手アートプロジェクト 2008 | トップページ | ご自由にどうぞ。 »