« Cofee or Tea ? | トップページ | 切り絵をコラージュ »

Coffee or Tea ?

                    I11

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

コーヒーも紅茶もどちらも好き。

喫茶店・・・いぇ、今はお洒落に Cafe cafe cafe cafe って言うのね。(*^_^*)

その雰囲気も好きで、出かけ先では

どこかしら見つけてお茶します。

BGMはボサノバ とか軽いJazz ~♪

珈琲はサイフォンで。

テーブルや椅子は木製のアンティーク。

なーんて、実はそんなにこだわってません。

お洒落すぎると自分とは不釣合いで落ち着かない。

結構どこでもいいんです~ confident

頂きものですが、珈琲好きのA子さんに 「美味しいです~」と

秋田の 「 石田珈琲店 」 の豆をいただきました。   

雑誌 dancyu  でも紹介され、 かなりの人気だそうです。

                 

             3993

             このトランペットを吹いている少年が

             トレードマーク。      可愛い ♪

うん、とっても香りよく、まざりっけのないと言うか( うまく表現できず )

素直な味と申しましょうか・・・

え~~~い、つまり美味しいのです!!    Mono29_2

秋田の Cafe もぜひ訪れてみたい。

こんな雰囲気だそうです。→ ホームページ  興味のある方クリック☆

飲みきってしまったので、今度はネットで注文しよう~

この珈琲はいつも手元において置きたい。

そして紅茶は、お馴染み Afternoon Tea

イングリッシュミルクティ

              4270

これも友人に頂きまして、

まろやかで、大変美味しゅうございました。 happy01

毎夜10時はお茶の時間。

息子が居れば、強引に付き合ってもらい

愚痴やらとめどもない話を聞いてもらいます。(ただし10分以内)

まぁ、息子は 「 ふ~~ん,ふ~ん 」と、ほとんどなま返事。

聞いてない・・・despair

でも付き合ってくれるだけで有りがたいか。

あっ、もう10時過ぎー!!

「 おい、息子よ、母ちゃんに付き合っておくれ~~~ 」

・・・・返事がない・・・sweat02

今夜は1人で Coffee or Tea ?

                                 

|
|

« Cofee or Tea ? | トップページ | 切り絵をコラージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食、お弁当」カテゴリの記事

コメント

毎晩、お茶の時間があるなんて素敵☆
私も両方、大好きです!
イングリッシュミルクティも美味しそう。
パッケージがまた可愛いですね。

投稿: ユーリ | 2008年11月16日 (日) 14時48分

ユーリさんへ
どちらもパッケージも素敵で、それだけでも楽しいです。
また捨てられない物が増える・・・coldsweats01

トランペットの少年は、切り紙に使えそうです。

投稿: k.k | 2008年11月16日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/25362540

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee or Tea ?:

» ネイルサロン [長住ネイル]
話題の長住ネイルサロン案内 [続きを読む]

受信: 2008年11月18日 (火) 23時49分

« Cofee or Tea ? | トップページ | 切り絵をコラージュ »