« 読書してます。 | トップページ | 品薄・・・? »

切り紙~小鹿のバンビ

                               Mono9

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

        Line10

このキャラメルのパッケージを見て、切りたくなりました。

3600

絵本もレコードも身近にあった 「 小鹿のバンビ 」

             あのレコード、とっておけばよかったぁ・・・

3842

目が難しくて何回かやり直し、結局黒の線を描いてしまった。 coldsweats01

3846_2

3845

春っぽい色合いだけど、童話の世界に近づけた つ も り です。

この前、このハサミを買ってみたけれど・・・        

3828

細かい部分は全く切れず、実用的じゃない。

オーソドックスなのが1番!    hairsalon

それにしても、切り紙なんかしていると読書は進まず、

読書に夢中になると他の事はさっぱりで、

あれこれ欲張ってみても仕方ない・・・か・・・

ボーっとしているのも好きだし、寝るのも大好き!!

しっかり寝ないと身がもたないし、機嫌も悪くなる。

有効に時間が使える人って、本当に羨ましい。

|
|

« 読書してます。 | トップページ | 品薄・・・? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このキャラメル、可愛いですよね♪
こういうメルヘンチックなもの、大好きです。


k.kさんの切り紙もとってもキュート☆
イラストよりもカワイイです!!


また、私も最近ダラダラしてしまって、
なかなかやりたいことが進みませんっ。
久しぶりにゆっくり本でも読みたいです~。

投稿: ユーリ | 2008年10月 1日 (水) 20時25分

わ~ハロウィンにしたのですね!

「バンビキャラメル」?
初めて見ました。
切り紙、とってもいいです。

腰に手を当てて偉そうな「ハサミ」
実用性には欠けるとしても、憎めません。

「読書」
じっくりしたいのですが・・・
当然、他の事ができなくなるので、
結局電車での移動や何かの待ち時間にしか読書をしないのですよね・・・

あ~貧乏暇なし、じっくり過ごせる時間が欲しい。

投稿: yuka | 2008年10月 1日 (水) 23時31分

ユーリさんへ
いつもありがとう~confident

1年の3分の1が~っと働いて、残りの3分の2で好きな事して過ごせたら最高!?です。
今日もまたネットで本を1冊買ってしまった・・・
いつ読むんだ?  いつかねっ。coldsweats01


yukaさんへ
40代で、50代になったらいろいろ開放されてきっとゆっくり自分の時間が持てるようになる・・・・そう思ってました。
甘かった!!!wobbly
幾つになってもそれなりにイロイロあるもんです。さぁ、やっと自由に・・・その頃には自分が年老いて身動き出来ないかな?
やっぱり今のうちに、無理のない範囲で楽しもう~!!!

投稿: k.k | 2008年10月 2日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/24173576

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~小鹿のバンビ:

« 読書してます。 | トップページ | 品薄・・・? »