« どんぐり日和 | トップページ | それからは スープのことばかり・・・ »

切り紙~さんま・・・

       Line13

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       Line13_2

本日は、さんま1本58円!! fish fish fish 

一昨日も食べたけど、安いから買おう~!!

ビニール袋に入れていたら、隣のおじさんもずいぶん沢山買っている。

袋は さんまfish で パンパン。  大丈夫?

ズドッ!!!impact   あっ・・・  おじさんの手から袋が落ちた。  wobbly

ほらぁ~

さんまが床を泳いでいる。

至近距離でおじさんんと目が合ってしまった。

さんまが・・・

4025_2 

                     すみません。

                     インパクトがありすぎて

                     帰宅後、5分で

                     切らせていただきました。

                               Mono117    

さんまは 旬。  おじさんの顔も  でした。

    

                                    

                                   

|
|

« どんぐり日和 | トップページ | それからは スープのことばかり・・・ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~オジさんの顔リアル~
あまりのお上手さに思わずコメントしてしまいもした~
いつも絵ごころに感激したり感心したり
羨ましかったり・・・

いつも読み逃げでごめんなさいdash
ひっそりと楽しみに訪問しています。。

投稿: knot | 2008年10月20日 (月) 11時31分

knotさんへ
ありがとうございます~
雑な切り紙で、お恥ずかしい・・・(*^_^*)

読み逃げ大歓迎ー!! 笑
私もなんです~
お互いに気楽に楽しみましょう。

投稿: k.k | 2008年10月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/24586718

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~さんま・・・:

« どんぐり日和 | トップページ | それからは スープのことばかり・・・ »