« 元気が出ます! | トップページ | 切り紙~小鹿のバンビ »

読書してます。

                              Mstyl77

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

       Line13

今、読み進めている本2冊。

  白石一文   私という運命について

  恩田 陸   蒲公英草紙

3830

秋になると自然と 読書 したくなるから不思議だ。

スタバでコーヒーを飲みながら読み、ふと顔をあげてみると

そこでもあそこでも読書している人がたくさんいる。

                                   Mstyl21

家だと雑多なことが目に入り、なかなか集中できなかったり

眠くなったりで、 。o○

時々場所を移して読んでみる。

「私も読んでます~」 ・・・ と仲間意識、これも大事。 confident

3833_2

本の帯に書いてあるこの言葉

  「 最近、夢のない 夢しか、みてないなぁ。」 に

ドキッ☆ としました。

ほんと、本当だ。

目覚めて思い出したくなるような夢なんか、最近見ないゎ。

昨晩、こんな夢を見ました。

  空から、象やキリン、カバなどの動物の集団が降りてくる・・・ wobbly 

  しかもどの動物も全部、色はグレー1色。

  不気味だ。

  周囲の人に 「 あっ、あれっ、見てぇー!!」 と教えるが

  誰も気づかない。

  もしかしたら、私にしか見えてないんだ。eye

  大変! きっと地球に何かが起こるー!!

一体なんだったのでしょう???

まさに、「 夢のない夢 」  どころか、 夢がなさ過ぎる。  bearing

きっとうなされる様に、ぐぉ~ぐぉ~ annoy

すごいイビキをかいていたに違いない。

|
|

« 元気が出ます! | トップページ | 切り紙~小鹿のバンビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/24121577

この記事へのトラックバック一覧です: 読書してます。:

« 元気が出ます! | トップページ | 切り紙~小鹿のバンビ »