« ナス物語 | トップページ | CAFE and GALLERY へ。 »

千日紅 そして クロスステッチ

                                Sewing6

                      「 外の方が涼しい confident 」 夜。

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

     Lin63

近くの駐車場の片隅に咲いていた 「 千日紅 」 センニチコウ

2~3本摘んで来ました。

3594_2 

花言葉は  不朽の愛、変わらぬ友情・・・

花瓶に刺して1週間以上。

色もあせず、形も変わらず、花言葉そのもの。

3596_2 

花に、さらに小さな花が咲いていて

きらっと光るshine 星に見えます。

そして、やっと完成!!

秋を感じる配色が気に入ってます。

これは後日、額装しよう~         

                                  I22

3673

|
|

« ナス物語 | トップページ | CAFE and GALLERY へ。 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成!おめでとうございます。
ああぁ~私は、久しく…クロスステッチにはご無沙汰です。
でも…来月からフェリシモの青木さんのクロスステッチ注文しちゃいましたから…かなりヤバイですわ。(苦笑)( ̄Д ̄;;

投稿: yuka | 2008年9月11日 (木) 21時29分

yukaさん、ありがとうございます~
近眼、老眼、遠視、肩こり、頭痛、眼精疲労・・・と戦いながらもやってます。笑
クリスマスバージョンも刺したいし、あれやこれや気持ちは先走る!

投稿: k.k | 2008年9月11日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/23626098

この記事へのトラックバック一覧です: 千日紅 そして クロスステッチ:

« ナス物語 | トップページ | CAFE and GALLERY へ。 »