« 君の名は・・・? | トップページ | 切り紙~ラッピングバッグ »

カラスウリ でした。

昨日の記事に載せたこの写真。

         「 君の名は・・・?」

3640

「 カラスウリ でした!!」

         コメント欄で教えてくださった ちょこさん~♪

         ありがとうございます。<m(__)m>

ネットで調べたら、とっても神秘的な花 とわかり、感動~!!

カラスウリは、実でしか知らなかった私にとって

新鮮な驚きでした。

           もしかしたら知らなかったのは私だけ・・・? "^_^"

でも リンクフリーのサイト があったので、

           

興味のある方はここをクリックして、神秘の世界へどうぞ~

|
|

« 君の名は・・・? | トップページ | 切り紙~ラッピングバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これって開くとまたまたきれいですよね~

実物みてみた~い(^^)

投稿: ラ~ク | 2008年9月17日 (水) 09時04分

ラ~クさんへ
たった1晩しか咲かないけれど、見事ですね。
来年の夏、私も見たいです~!!

投稿: k.k | 2008年9月17日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/23790242

この記事へのトラックバック一覧です: カラスウリ でした。:

« 君の名は・・・? | トップページ | 切り紙~ラッピングバッグ »